おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 759 by さくら

[相談]
皆さんの意見を聞きたくて・・・結婚して10年がたちます。一番上の子を... ( 続きを読む )

1.つらいところです。

メール転送可
コメント 760 by ワルツ
年上ママは、さくらさんのことを好きだったぶん、反動で裏切られた気持ち
も大きかったのではないでしょうか?そしてさくらさんも。
酷い状態がどの程度かはわかりませんが、年上ママが悪口勘違いの情報源を
バラさないのは、好感を持ちます。
私が年上ママと同じ状況だったら、「○○さんが嘘をついたから、○○さん
のせいなの(私は悪くないの)」と責任転嫁してしまうかもしれません。
最初の何ヶ月か、ぎこちないのは仕方ないと思います。大変なことがあった
のに、次の日からお互いいきなり元通りにはいきませんよねー。
ただ、出来事を知ってるお友達の意見を聞きすぎると、年上ママへの好意、
つぶれてしまうかもしれません。それは寂しいです。
私なら顔に出てしまうので、以前の付き合い方を再開するより、ぼちぼちや
っていきます。その時の相手の態度で、これからどうするか決めても良いん
じゃないでしょうか。
さくらさんはまだ傷ついていると思います。
自分の気持ちを大事にしてくださいね。
To:ワルツ

返信を書き込む

主題: 身に覚えの無い悪口を言いふらされました

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年2月16日(木) 23時3分 親記事 2件目のコメント
コメント 761 by さくら
>>760 ワルツさん
ご意見ありがとうございます。

そなんですよね。

情報源を教えてくれないのは、私のことを信じてくれないから・・・
とか。色々悪い方向にしか考えられなくなっていました。

あまりに早く前のような楽しい関係に戻りたがりすぎて、変にテンション高
くして明るく振舞い、家に帰ると疲れてるし、喉まで痛い始末。

少し距離をおいて、慌てず、落ち着いて接していきたいと思います。
心が軽くなる感じがします。有難うございます。

この投稿に返信
2006年2月17日(金) 18時41分違反通報親記事 3件目