おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 588 by novaうさぎ

こんにちわ。私今、わがままな友達のことですごく悩んでいます。Mって言うんですけど・・・人の意見... ( 続きを読む )

1.友達について

メール転送可
コメント 592 by くまさん
novaうさぎさんはじめまして☆
なるほどー、全然変じゃないですよ(^-^)
大好きな友達(親友)がいるってことは素晴らしいことですよ。
大好きだから独占したくなっちゃう気持ちもわかります。
私といるときより楽しそう。と不安に思ってしまう気持ちもわかります。
私も以前、大好きな友達がいて自分より仲良くしてる子がいると、
ものすごくきになっていました☆
自分と遊ぶより楽しいのかなぁ・・。と思ってしまうかもしれないけれど、
それは、自分で自分を追い詰めてそう考えやすくしてるのかもしれないです。私の場合そうでした。
私面白くないのかなぁ?一緒にいて楽しくないのかな?と悩んでいたけれど、
それは自分の思い過ごしで、実際は、私のことを大好きだと思っていてくれましたよ☆
novaうさぎさんも、もしかしたら考え込みすぎてるのかもしれませんよ☆

To:くまさん

返信を書き込む

主題: わがままな友達

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年5月19日(月) 22時7分 親記事 2件目のコメント
コメント 596 by 美里
novaうさぎさん

はじめまして。美里です。(^O^)
お友達のお話、よくわかりました。

***大好きな親友を採られるような勢いなんで***
私が??と思ったのは、ここでした。親友ってモノですか?とられるって何でしょう?
親友は、あなただけのモノではない気がします。

Mさんといる時は、楽しそう・・ってありますが、楽しいだけでは親友にはならないと思います。あなたと、親友とで作り上げた歴史がありますよね。
それは、一朝一夕で壊されてしまうモノなのでしょうか?

かえってあなたが、Mさんをミョウニ意識することによって、親友は変に思うのではないですか?

私は、あなたが大きく構えていた方が、いいと思います。
いつも一緒にいることだけが、親友ではないですよ。(^^ゞもし、今後親友があなたを見捨てるようならば、親友ではなかったということです。
この投稿に返信
2003年5月20日(火) 16時4分違反通報親記事 3件目
コメント 880 by あーみん
>>588
私も、いつもそう思っています。
なにも、おかしくなんてありません
私にも、そういう友達がいました。でも、
一人取られちゃいました・・・
だから、私はそれから自分から積極的に行くように、なりました。
そしたら、今では親友でずっとそばにいてくれます。
自分から、行きませんか?
この話しが、お役に立てたら嬉しいです。
この投稿に返信
2013年6月5日(水) 19時28分違反通報親記事 4件目
コメント 884 by 無責任
大人だけど、働いててどっかのおばちゃんに彼氏とられそうになっている。
彼氏は挨拶もしてくれなくなった。おばちゃんに心移りしたのかな?
おばちゃんがこないだヘマしたから私は内心にやついた。
でも彼氏とおばちゃんはいつもたのしそう。入る余地なし。
彼氏とも浅いつきあいだったから別れて自分のやるべきことに集中するか。
寂しいけど。彼氏が私とおばちゃんのどちらを選ぶかな
この投稿に返信
2014年2月8日(土) 21時35分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし