おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 287 by クロエ

私は、最近学校で自分が嫌われていることに気づきました。なんだか目の前で挨拶をしても素無視だっ... ( 続きを読む )

1.
私もでした。そういうの・・・ かなた
2.
私はこう思います。 あいら
3.
かなたさんへ クロエ
4.
あいらさんへ クロエ
5.
みんな同じですよ。 あいら
6.
自分を大切に・・・ かなた

7.何度もすみません(あいらさんへ)

メール転送可
コメント 296 by クロエ
>>294 あいらさん

私は、あいらさんの言うとおりこれは自分にとって試練なのかもしれませんね。だから、仲の悪い人達とも積極的になろうとはおもうのですが、その人達に『おはよう』と挨拶した時その人達は無視をしたり
、少しだけ会話をしようと近づくだけで顔をそむけたり、向き合いたくても向こうは逃げるんです。このままじゃずっと平行線のままだと思うのですが、何だか難しいですね。
To:クロエ

返信を書き込む

主題: どうしよう

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2002年10月7日(月) 20時58分 親記事 8件目のコメント
コメント 297 by クロエ
>>295 かなたさん

あたたかい返事をくれてありがとうございます。私は、とにかく
今は試練だと思って強く生きようと思います。そして、自分の笑顔
をこれからも大切にしようと思います。
私を嫌っている人達は、私のなすことすべてむかつくんだと思います。でも、私は絶対その人達を怒らすようなことはしてないという自信がありますし、気にせずにやっていこうと思います。
別に自分を嫌がっている人に無理に好かれようなんて考えなくていいですよね。
かなたさんも私も一人になっても強く生きましょうね。
この投稿に返信
2002年10月7日(月) 21時13分違反通報親記事 9件目
コメント 298 by あいら
>>296 クロエさん

大したアドバイスも出来なくてごめんなさい。<(_ _)>

クロエさんのように、なかなか前向きに物事を考えられる人も
珍しいと思います。
ですから、せっかくの長所を生かしてください。
短所は、直しづらいですが、長所を生かすことで、
短所は目立たなくなると思います。

クロエさんは、きちんと挨拶もしているようですし、
例え少しだけでも会話をしようとしているのですから、
もし、また無視をされたら、その場で『どうして無視をするの?』
と聞いてみては如何でしょう?
本人の口から聞き出さないと、真実は得られません。
一人になるのは、それからでもよいのでは?
この投稿に返信
2002年10月7日(月) 22時45分違反通報親記事 10件目
コメント 299 by クロエ
>>298 あいらさん

私は、とりあえず自分は本当に相手に悪いことをしたことはありません。だから、私の長所は崩さずにやっていこうと思います。
あいらさん迷惑ばかりかけてごめんなさい。
本当にありがとうございました。

クロエでした
この投稿に返信
2002年10月8日(火) 16時15分違反通報親記事 11件目

11件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし