おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 70 by 風沙

[相談]
こんばんわ、風沙です。数ヶ月前に原チャを買いまして、通勤に使用して... ( 続きを読む )

1.
かなり見辛いですよね 美月あおい
2.
やっぱり辛いですか・・・ 風沙
3.
経験上から こてちゃん
4.
ネットで調べてみたら・・・ ミスターノー
5.
レイングローブですか・・ 風沙
6.
調べて頂きありがとうございます 風沙
7.
風防+撥水剤 ミト
8.
レイ的には・・・ レイ

9.雨の日のかっぱ?きてます?

メール転送可
コメント 79 by あるまじろう
風沙さん

撥水もそうですが、雨の日にはどんなものを
着られていますか?
かっぱですか?
なにかいいものないかなと思っています。
実は今自転車通勤ですが原チャリにしようと思っているのですが、自転車ではくつがずぶぬれになりますからね。
To:あるまじろう

返信を書き込む

主題: 雨の日のバイク走行について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年5月22日(木) 12時41分 親記事 10件目のコメント
コメント 80 by アメリカン
>>353 バイク乗りにとって雨だけは泣き所です。防寒手袋をしていても指先の感覚がなくなってしまう冬の寒さにも、強風にもめげず乗っているけど、雨の日は仕事以外にはやめています。「自転車では靴が・・・」と言いますが、バイクのほうがはるかに濡れる、とゆうより中にまで水が入って、ブーツをぬいで逆さにするとダラダラと流れおちる程です。
雨でも出かけなければならないときには、私はカッコ悪いけど長靴です。急に降られたときは100円shopのカッパを逆に、つまりボタンを後ろどめにして着ます。バイクの場合は殆ど前から水が入ってくるからで、独自の良いアイデアだと思っていたらある時他の人もやっていた。バイク乗りの考えは同じだなあと自惚れを自戒した。

[レス不要ですよ]
この投稿に返信
2003年6月4日(水) 0時53分違反通報親記事 11件目