おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 287 by ミイ

はじめまして。26才のミイです。つい最近50ccのオフロードを買いました。最初の計画では400ccの... ( 続きを読む )

1.
可能だと思いますよ。 ぶんちゃん
2.
無謀でなくて良かったです。 ミイ
3.
身長低いですが頑張って下さい。 ぶんちゃん
4.
身長低いです。シクシク ミイ
5.
頑張れば一発合格も夢ではない ミト

6.頑張ってアクターになります

コメント 293 by ミイ
>>279 ミトさんへ

返事遅くなってごめんなさい
とっても細かいアドバイスありがとうございます。

一発試験で免許をとったミトさんはすごいですね〜。そんなミトさんの
アドバイスはとってもありがたいですこれで「無理だろ…」と言った
お兄ちゃんに勝てるかもしれません。ちなみに兄ちゃんは教習所で400cc
を取ったのですが、自分で買った400が乗れずに、225?を買っても新品
同様20キロも走ってないです。あ〜もったいな

最近まで125があるのを知りませんでした。誰かに400からになったと
聞いて信じていました。50で練習して400はさすがに無理かなと思って
いたので、少しほっとしています。試験場の見学は考えつきませんでした。
人の運転はぜひ見てみたいですね。

走行のメリハリは彼の後ろに乗っていたから、感覚的にどんな感じか
少しは分かります。乗ったことがなかったら、きっと恐々乗っていた
と思います。自分で走ってみて初めて、「普通に減速してもこんな
音するんだ」など少しづつ分かりました。

アクターですか…。なれるでしょうか?でも、ただ一つ自信があるのは
男っぽい性格ですね〜。ある意味、兄ちゃんより。バイクに慣れる
自信は少しだけあるんです。前からずっと乗りたかったからですかね?
ちょっと今は手続きの関係で乗れない状態なんですが、早く練習できる
ように頑張ります

また分からない事があったらアドバイスお願いします。
ありがとうございました。

To:ミイ

返信を書き込む

主題: 50ccで慣れて、二輪車一発試験は無謀?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年8月9日(月) 19時34分 親記事 7件目のコメント