おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 224 by SATA

ご質問があるのですが、 もし分かる方、 お答えお願いします。原動機付自転車をの免許を習得しようと... ( 続きを読む )

1.
その場合は右折できると思いますよ。 TOMさん
2.
ありがとうございます。 SATA
3.
大丈夫です まひろ

4.ありがとうございます

メール転送可
コメント 228 by SATA
>>227 お返事ありがとう御座います。

確実にスッキリとしました。
確信が持てないとやはり恐いので・・・

TOMさん、 まひろさんありがとうございます。
To:SATA

返信を書き込む

主題: 原動機付自転車、交通、右折方法

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年9月17日(月) 22時2分 親記事 5件目のコメント
コメント 250 by 無責任
>>224
2段階右折で無い場所では、車と同じように右折信号での右折でOKです。
誰に聞いたか知りませんが、色々のサイトに右折方法が出ていますよ。
ただし、直前で3車線になって、右折ラインがあるところでも、3車線扱い
となります。2段階右折禁止で無い限り、2段階となります。

2段階右折の場合はややこしい。
左折信号で直進ではなく、直進の青信号で左車線の待機エリアに行かねばな
らない。左折信号が単独に出される道路では、直進ゾーンで停車していない
と、左折車の邪魔となって、大変です。
例外が多すぎて、本当に迷惑な規則ですよね。
この投稿に返信
2011年5月11日(水) 0時17分違反通報親記事 6件目