おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1 by すう

聞いてみたいなって思って書き込みました。興味本位のところもあるんですが、セクシャル・ハラスメン... ( 続きを読む )

1.
ムズカシイですが。 3m
2.
言葉でのセクハラだったら? すう
3.
また、答えになってないかもしれませんが。 3m
4.
信頼関係 太陽
5.
セクハラの定義について nobu
6.
よくわかりました。 すう
7.
相手によりきりってことですね。 すう
8.
セクハラで訴えられますか。 ねこ

9.女性ではありませんがお答えします。

メール転送可
コメント 35 by TOMさん
>>30 うは、ねこさん。
それって、完璧なセクハラです。
教育用ビデオに出てくる典型的なやつですよ。
裁判になる前にやめておいた方がよろしいかと思います。

しかし、すでに1年が経過してるので、もう手遅れかもしれませんね。
そんな事やってると、普通の女性であれば、生理的に嫌いになるのは当然で
すね。いやぁ しかしこんな人がいるんですね。
To:TOMさん

返信を書き込む

主題: セクハラの基準について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年7月16日(月) 22時46分 親記事 10件目のコメント
コメント 40 by 無責任
>>35
わたしは実際セクハラにあっています。それで先日勤務している会社にその
事実を報告しました。セクハラを行っているのは直属の上司です。指導して
いる立場の人間が自らセクハラを行っているのです。私は勇気を振り絞り告
白しました。セクハラをうけている女性の大半は訴えたあとの職場の人間関
係を気にし、我慢しているか、泣き寝入りしていることが殆どらしいです。
わたしは周りにいる女性社員より、男性に寛大だと思います。明らかにセク
ハラな言動が飛び交っていても笑ってごまかしたり(本当は心の中ではい
や)できる人です。それを勘違いして2人きりになれる場所へ連れていき後
ろから抱きついたり、朝、送り迎えを強要するなど、休みの日も家の近くで
待っている、私が休みの日は机の中のものを触っている。明らかなセクハ
ラ、もっといえばストーカーに当たる行為です。今、その上司の会社からの
処分を待っているところです。わたしは絶対負けません。
この投稿に返信
2007年12月19日(水) 15時38分違反通報親記事 11件目