おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 536 by ゆうじ

[相談]
僕は高2になるyujiです。大学進学を目指して勉強しているんですが、僕... ( 続きを読む )

1.
将来について ヒロ
2.
将来について ゆうじ
3.
様々なアルバイトをしてみたらどうでしょう? ryoku=りょく
4.
将来 ゆうじ
5.
専攻を決めても様々なバイトをしました ryoku=りょく
6.
大学生も悩んでます. ヤス
7.
よかったね♪ ヒロ
8.
将来について ゆうじ

9.将来の職業選択、私の反省

メール転送可
コメント 559 by 高校生の父
ゆうじさん

私は45歳の会社員、管理職です。原子力をやっている技術職です。仕事を決
めたのは将来の日本や世界に必要な技術で金属に興味があったので、材料関
係の大学院を出てから就職しました。就きたい仕事というより、自動車、電
宮Sテ換櫃覆匹C藾タ鬚靴董オ茲瓩泙靴拭E抄个眤燭C董¬鮟蠅梁弍「眤燭{rて、世間からも厳しい目があって、楽しい仕事かと言われれば、必ずしも楽
しいとは思わないですが、責任とプレッシャーと、少しの達成感など、大き
な組織が抱える問題点と利点のすべてがあるという毎日です。
 実際の世の中は、やってみないと何もわからないというのが実態ではない
でしょうか。自分自身をよく知り、貧乏でも、睡眠時間がなくても面白いと
思えることを探しているのか、ふつうの暮らしを求めているのか、まず、そ
れから、よく考えてください。
 最近、大学の同窓会がありました。それぞれ、個性を持った人生を送って
いるようでした。同じ京大を出ても、年収に倍ほどの開きがでるのですね。
年収を気にしない生き方ができるかどうか、20年くらい先はどうしても考
えてしまいます。今か将来か、それもファクターに入れて考えてください。
To:高校生の父

返信を書き込む

主題: 夢や将来就きたい職業が見つかりません。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年5月17日(月) 0時8分 親記事 10件目のコメント