おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 5196 by 春よ来い

先週、土曜日に車のセキュリティの警告音を30回ぐらい鳴らす裏の住人。間違って鳴らしてしまったの... ( 続きを読む )

1.
車や乗り物でも、家のチャイムでも... りんご
2.
りんごさん沢山事例を有難うござい... 春よ来い
3.
こういう隣人問題って、相談いって... すみれ
4.
また相談者によっては相談に来た被... すみれ

5.すみれさん本当にその通りですよね...

コメント 5201 by 春よ来い
>>5200
すみれさん本当にその通りですよね、
結局は相談者には、毎日毎日おびやかされて苦しんでいる本人の気持ちがまったく理解できていないのでしょうね。
嫌がらせ行為がエスカレートして、法にふれるぐらいにならなければ対処されないのでしょう。
To:春よ来い

返信を書き込む

主題: 車のセキュリティの警告音を鳴らす住人

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年3月22日(木) 21時14分 親記事 6件目のコメント
コメント 5202 by すみれ
>>5201
また知り合いに相談しても、被害者のつらさはなかなかわかってもらえていないですね。加害者のそばで住んで、逆にやりかえせばいいじゃないかとか
怪我させられたらわめけばいいとか、または苦労して買った家なのにやはり
相談者にはそこはわからないようで、まったくちぐはぐな助言されます。
家すごく値下げすればすぐ売れるとか、無責任な助言です。
怪我をさせられたらわめけばと言われても、書籍で近隣問題を調べると
現実、喧嘩が双方などでエスカレートして(どちらに非があるとかないとか個々の事件などで違いがありますが)暴行、傷害、または命を失ってしまわれる方もいるようです。やりかえせば相手が武器になるものをもっている
というケースもあるようなので。やはり近隣トラブルなどは慎重にいかねばならないと思っています。
何の根拠もなく、欲をだすなと言ってきたり、(居住できないで困っているのに変な助言。)
常識で言えば家売ったお金でローンが相殺できてさらに譲渡益がないと
次の家を確保するのに間に合わないと思いますが。
この投稿に返信
2018年3月22日(木) 22時7分違反通報親記事 7件目