おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 5189 by エル

どんな内容かわかりませんが近所で悪い噂を広められ周りの態度が一変しました。挨拶しても睨んだり、... ( 続きを読む )

1.私も経験がありお気持ちよくわかり...

コメント 5190 by エル
>>5189
私も経験がありお気持ちよくわかります。
何人か子供がいて異学年に顔がきくママに悪口ばら撒かれたことあります。
身に覚えのない人から露骨に嫌な態度を取られ要注意人物?として警戒されてるみたいでした。気にしない努力をしても冷たくされ続けると人間不信になります。今辛いですよね。
過去形で書いてますが私も解決した訳ではなく子供が大きくなったので周囲のママたちもお互いに関係が薄れ前ほど目立たなくなりました。
特定の人を貶めてあからさまな態度を取るって、やる側も労力のいることです。同じ経験した人してる人こういう相談で沢山いますよ。長く辛く感じるかもしれないけど負けないで、応援してます。
To:エル

返信を書き込む

主題: 近所から無視され孤立

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年3月8日(木) 20時43分 親記事 2件目のコメント
コメント 5191 by かぜぐすり
>>5190
うちも同じ。他にも新婚の入居者が同じような被害に遭っている。
お年寄りどうしが4−5人グルで、20歳代から50歳代もしくは他の高齢者でも人がいいと押し掛けていって嫌がらせ。
一軒家でもそこそこの値段で、働き盛りの年代の人が買って入ると主に自治会の決まりだのを湾曲してお年寄りが持ち出して嫌がらせをして働き盛りの
年代の転入をあきらめさせてしまう。ひどくてそこにとどめでもさすかのように年寄りが近寄ってきて、家手放されるんですか?!とか大声。
地域の不動産屋の売り上げがやたらいいから、まさか不動産屋も高齢者とグルなんじゃないかと勘ぐりたくなってしまう。あまり酷い営業辞めてほしい。住人が嫌がらせで居住あきらめかかった頃に、また不動産屋の営業マンがストーカーみたいに現れる。交通手段使ってでもついてくる。
気持ち悪い。普通、不動産屋ってお客さんから来店するのが常識じゃなかったっけ?営業マン、他人の家の外観なめるように見ているから気持ち悪いんですよね。持ち主の前にストーカーみたいに現れて、家が半壊(じっさいそこまで行っていない、営業マンの思い込み)しているから修理費用回収しなきゃぶつぶつとか。営業というよりは態度がストーカー。クレームつけたいわ。営業マンも高齢者同様な歳だし、思いやりも慢性化してないから認知症
じゃないかと思う。
この投稿に返信
2018年3月9日(金) 11時48分違反通報親記事 3件目
コメント 5192 by りんご
>>5191
証拠残さないようにとか証人つくらないようにするために(目撃者がでないようにする)ターゲットが一人のとき見計らって攻撃する年寄りもいるから怖い
。相手を被害妄想者扱いするのが目的らしい。
この投稿に返信
2018年3月10日(土) 8時54分違反通報親記事 4件目