おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 5178 by あお

初めまして。外壁工事の挨拶の際、嫌いな人は無視しますか?気持悪くて出来れば関わりたくない凄く凄... ( 続きを読む )

1.
お気持ち、お察しします。気が休ま... しい
2.
お返事ありがとうございます。しい... あお

3.外壁塗装とか業者さん、自分の家の...

コメント 5181 by りんご
>>5178
外壁塗装とか業者さん、自分の家の事だったら丁寧に挨拶すると思うけど、
関係ない勧誘とか、チラシ(某大手不動産業者の外壁塗装や内装など、単独で頼むより、急に100万円近い金額からとか信じられない手も出したくない高額のチラシ平気で入れてくるし、昔小物で頼んだ事あったけど、パーツも選ばせてくれないし、誰かの使い古し、工賃だけとってうちに強引に装着していくからうざったい。ドアフォン取り外された事もあったし、変な業者。肝心な所直してくれないし、)はほぼ無視して捨てている。
ペンキの業者とかもくるけど、よそんちの外壁勝手に物色されているようで気味悪いからメッセージの紙とか入れられても捨てている。
庭が夢で家買ったのに、隣の老人に庭から睨まれるし、長年そんなことだから、最近は個人的に売買不動産に興味が亡くなってきた。
少人数でも入れる頑丈な賃貸大型不動産とかないかなと思っている。
一軒家というより、大規模で階層の低い賃貸マンションで大手が大規模にたてたのとか、で、隣同士ゆとりやしきりがしっかりしているのがいい。
リフォームとか考えるの疲れてきた。金ないし。
To:りんご

返信を書き込む

主題: 嫌いな隣人、外装工事の挨拶について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年2月23日(金) 22時2分 親記事 4件目のコメント
コメント 5182 by あお
>>5181
りんごさんメッセージありがとうございます。
ご近所関係で安心して暮らせなかったり引っ越したくなったり色々なストレスがありますね…
この投稿に返信
2018年2月26日(月) 19時41分違反通報親記事 5件目