おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 5170 by はる

隣人の態度について隣人とは滅多に顔合わせないないですが、互いに良く思ってなく。家の前とかエレベ... ( 続きを読む )

1.
うちの隣人と似ていて、隣のおじい... りんご
2.
関東地方に大雪が降って、雪掻きと... 鳥年

3.いじめ、嫌がらせが何十年と常態化...

コメント 5188 by 太陽
>>5174
いじめ、嫌がらせが何十年と常態化している老人はどうしたらいいんだろう?
隣近所の住人が家の買い替えなどで人が入れ替わってもやっていると噂で
すさまじい体力。相談いっても、いつからですか?(何十年と常態化しているんだけどな)他人の敷地に入り込むのとか平気で相手が嫌がるとか、法にふれるとか考えもしないらしい。それどころか、他人の敷地に入り込んで、
相手を屈服させるとか、老人の思い通りに支配するのが狙いらしい。
大声で怒鳴る。大音響で脅す。(警察とか役所くるまえに動物本能的なセンサーが老人に働いてやめるので証拠をなかなか見せられない、下手すれば
老人の巧妙な計算に引っかかって、こちらが被害妄想者扱いにされそう。)
認知症では?ともアドバイスを受けたけど、私はただの住人だし、隣の高齢
老人に脅されていても、まさか医者にいきなさいとは言えないし、いったら
さらに直接攻撃受けて、暴行される恐れもあるし、よほど嫌がらせが心地いいのか?狭い家のはずなのに家売るとか、引っ越すとか気配まるでなし。
高齢老人にやられて、こちらが倒れそう。
役所の市報読んだら、高齢者のやさしそうな写真ばかり羅列されていて、
隣の老人のすさまじさみたら、市報が虚構に見えた。
被害者に変装して、加害者(老人)のそばで何ヶ月か張り込んでいないと
老人のすさまじさはわからないかもしれない。
中には、老人が逝去するまで辛抱すれば?などとアドバイス?してくる人もいる。そこまでいうなら隣の老人を私にかわって体感してほしい。
または、住居買い替えの資金恵んでほしい。(逃走したい)
To:太陽

返信を書き込む

主題: 隣人の態度に嫌気がさします

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年3月7日(水) 23時3分 親記事 4件目のコメント