おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 4659 by まあ

初めまして少し長くなりますが読んで頂いて回答いただけると助かります。一軒家を購入して10年がたち... ( 続きを読む )

1.
自治会長さん的な人に、相談してみ... りょう
2.
そうですね!わざわざありがとうご... まあ
3.
その後解決しましたか?うちも狭い... あやか
4.
こんにちは、私も15年前の家の路駐... もも
5.
うちの家の前も親戚数人いるとかい... りんご
6.
お盆休みで親戚や家族や友人などが... もも
7.
隣人の親戚なのか?門扉前、車庫前... 小熊
8.
小熊です。その後の隣人の経過につ... 小熊
9.
路駐に関しては自治会長へ相談する... さくら
10.
私も、20年前建売住宅の一番奥の袋... 8823
11.
以前投稿させていただいた小熊です... 小熊

12.隣人トラブルは中々解決するのはむ...

メール転送可
コメント 5206 by 8823
>>4659
隣人トラブルは中々解決するのはむづかしい。平気で路上駐車する人の特徴
としてはづうづうしく狡猾で自分に対して寛容で、他人の些細なことでも、文句を言ってくる。当初は警察に相談しても民法不介入でダメ、購入した不動産もダメ、町内会も、路上駐車しているほうが、牛耳っているのでダメ。
弁護士に相談に行っても解決には至らない。
ここに住んでから、癌と心臓関連の病気をしたのも少なからずストレスの影響があるのかもしれません。隣人とは、挨拶もしないです。仏教でいうところの、四苦八苦の怨憎会苦の状態ですね。諸行無常、諸法無我の法理がありますので、同じ状況が永遠には続かないととを願っています。後、数年仕事を頑張って、新たな終の棲家を手に入れたいと思います。
To:8823

返信を書き込む

主題: 狭い道路を挟んだ隣人の路上駐車対処法

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年4月2日(月) 10時39分 親記事 13件目のコメント