おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 4309 by たると

向かいの家の人が近所の人にうちの悪口?みたいなことをうちに聞こえるように言ってきます。どうした... ( 続きを読む )

1.
お気の毒です。たぶん母子家庭だか...
2.
心の中で、暴言を吐いてみましょう... Guest
3.
コメントありがとうございます。そ... たると
4.
会わないようにしてみます...コメ... たると
5.
たるとさんご一家は、ただ目を付け... Guest
6.
もともと都会に近いところで生まれ... Guest
7.
初めまして。私も隣人から嫌がらせ... 茅ヶ崎
8.
時代性がとか時代が変わったとか変... りんご
9.
法律が変わったとか新しいものがで... りんご

10.近所で空き家、空き家と口癖のよう...

コメント 5319 by りんご
>>5308
近所で空き家、空き家と口癖のように言う人がいて、気が気でない。
家買う楽しみなくなった。
空き家とか他人に言う人ほど、日頃他人に嫌み言って、近所の人が住みにくくしている。住みずらさの原因とかどうしたら住み良くなるのかアンケートでもいいから聞いてほしいわ。
近所のおばさんらの嫌がらせがなければ家に住めたのに。
見えない所で嫌がらせしてくる近所のおばさんら。
近所のおばさんらはもう高齢なのにまだ若年層に嫌がらせしている。
その嫌がらせ行為改善してほしい。

To:りんご

返信を書き込む

主題: 悪口を言う近所の人のこと

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2019年3月12日(火) 22時15分 親記事 11件目のコメント
コメント 5320 by りんご
>>5319
近所の自治会員名乗るおばさんのストーカー行為酷くて、もう10年以上
続いてる。おかげで居住できてへん。
自治会員名乗りながら、明らかに不自然なことうちに要求してくるし、一方的な身勝手なことばかり強制的に頼んでくる。
うつ病になりかかっているのに。
この投稿に返信
2019年3月12日(火) 22時25分違反通報親記事 12件目
コメント 5321 by りんご
>>5320
大騒ぎして近所に迷惑かける人って知られやすいけど、うちの近所の主婦
には他人に知られないように嫌がらせする人がいてそれも迷惑。
郵便受けになにか投函してきたり、嫌み電話かけたり、周囲に人がいないときに近づいてきて嫌みいったり、他人の情報強引に聞き出したり。
もう10年以上こんなことやられている。
あたかもおおきな権限もったふりするし(かといって普通の主婦にかわりないんだけど)、過去には共同作業で罵声浴びせられたり、不必要にこき使われたり、必要な物を使わせてもらえないなど権限悪用しているのかなと思わされた。拒否すればつっかみかかる。大勢でつるんで嫌みいう。知らない
男性が出入りする。
この投稿に返信
2019年3月16日(土) 16時56分違反通報親記事 13件目