おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 3751 by あーちゃん

メゾネットのアパートに住んでいるの... ( 続きを読む )

1.
Eさんは、病気ですよ。巻き込まれ... だいだい

2.お返事ありがとうございます。読ん...

コメント 3753 by あーちゃん
>>3752
お返事ありがとうございます。
読んでくれた事にホッとしています。
To:あーちゃん

返信を書き込む

主題: お向かいさんが変なんです。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年1月1日(金) 20時32分 親記事 3件目のコメント
コメント 3761 by Guest
私は今の所に引っ越してきた当初は、まじめに一生懸命やっていれば近所の
人とうまくいくと思っていましたが、ここでみるEさんのようなおそらく精神が病んでいるような人がとなりにあたってしまいまさかの何年も(隣の顔みるのも拒否して何年かほかでくらしています)つづき、苦しいです。
顔みればこちらがただの飲料水のみながら散歩しているだけでも追いかけてきて取り囲まれますから。
家の周囲や庭も監視。住人が一階で寝ていると監視されます。
休暇なのに、仕事は?とか。(身内でもいわないのに他人にいわれたくない)
必要な経費ちゃんとお支払い(町内会費とか、管理組合費とか)していても
虚偽の噂をたてられます。というかその虚偽の噂を大声で、○さんは町内会費払ってないって騒がれたり、携帯に電話されたり、いたずら電話もされたり
もっともらしく演技されるので困っています。
 普通に考えて生活ができないくらい町内会とかゴミ出しとか指図されますから、あまりしんどくてごみだせなくなっても、ごみ集積場掃除やりなさいよ
ってどなってきた そんなあんまりひどいですよ。うちごみ出してないのに
ごみ集積所掃除やりなさいっていう言動って何?、まさかこの人精神病んでるんじゃないかと聞いてて言葉で殴られたような気分の悪さでした。
自分が一生懸命やってても、隣や近所などに精神やんでいる人がいると、
まともに相手ができないからとても大変です。
住人は精神のお医者さんではないので、精神のお医者さんなどで、町中で
住人のようすみられる人ほしい。
医者のようなプロじゃないから、近所の住人がもし精神病んでいても手がつけられない。
この投稿に返信
2016年1月6日(水) 23時9分違反通報親記事 4件目
コメント 3763 by あーちゃん
>>3761
Guestさんお返事ありがとうございます。
あなたも私と同じ経験されたのですね。
私はあなたの味方ですからね。
何かまた問題が起きたら知らせてくださいね。
仲間をたくさん作りましょう。
この投稿に返信
2016年1月15日(金) 7時28分違反通報親記事 5件目