おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 359 by ペンギン

こんにちは 前にも一度相談させていただきましたペンギンです。今回は相談と言うより誰かに聞いても... ( 続きを読む )

1.
一人でなやまないで だんぼ
2.
つら
3.
『うちはうち』で頑張ります。 ペンギン
4.
私も経験あります・・・。 なつき
5.
ボールの音 しのぶ
6.
我が家も同じでした ハナ

7.新居に越して来て4年です。以前住...

メール転送可
コメント 4680 by 鳥年
新居に越して来て4年です。以前住んでいたところは、周りに小さい子供もいないところで、よかったのですが、今は保育園~小学生の子供がいます。私の裏の家の男の人は自分の子供と近所の子供を集めて、春~秋季節のいい時になると家の道路の前で、遊ばせている事があります。
私がうるさいみたいな事を言うと、「じゃあ、やめようか」とまるでこっちが悪者みたいな言い方をするので、頭にきます。
私も近所の子供が遊んでいる時は、近所の図書館にでも避難したい気持ちですが、仕事が休みの日は、色々やりたい事もあるし、そうもいきません。
子供を遊ばせるなら、近くの公園に行ってくれ、と常々思っています。
To:鳥年

返信を書き込む

主題: 家の前で子供を遊ばせる近所の集団

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年2月9日(木) 7時22分 親記事 8件目のコメント
コメント 4681 by J
>>4680
まだ毎日じゃないから良いですよ。
こちらは毎日10年以上でしたから。
男の人の方がまだ単純でマシ。
この投稿に返信
2017年2月9日(木) 8時11分違反通報親記事 9件目