おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1846 by プチトマト

初めてです。よろしくお願いします。今のところに引っ越しをしてきて二年たちます。隣人の相談です。... ( 続きを読む )

1.
あれからの経過です。あれから避け... プチトマト
2.
はじめまして。私は後期高齢者です... シーズー
3.
初めまして。お隣との交流の難しさ... シーズー
4.
隣人に恵まれた方には分からないと... 雪うさぎ

5.隣人に恵まれている人には確かにわ...

コメント 4648 by りんご
隣人に恵まれている人には確かにわからないですね。
うちも家かってこしてくる前の住まいの隣はさっぱりしたおじいさんでしたから。賃貸だったから広い持家いいなぁって家かって引っ越してきたら数ヶ月後から嫌がらせ始まって。それから10年以上住めてません。顔あわせると暴力
レベルに声、音、態度で脅されるので。
もともと隣人は近くに家をもってたそうなんですけど、その人の近所からの評判がよくなくて隣人はそこを売って前の私の家の持ち主の隣にこしてきて
それでも前の持ち主に嫌がらせしていたそうで、私も大金はたいて家かって
数ヶ月後隣人から嫌がらせ受けて、それが自分だけにでなく隣人は前の持ち家でも、こしてきて、私の家の前の持ち主と私や家族にも嫌がらせしていたことをしりました。(隣人はサイコ(パス?)
住めなくてローンなど10年以上必要経費払っているので悲鳴物で、
何度か家を売ろうとも考えましたが、(売ったお金でローン相殺できて、譲渡益で次の家の購入資金にあてられれば希望の光が少しは見えるかと)次の家の査定してもらっても、(家は一生懸命管理しているのでその位は同じ人間同士としてみてほしかった。)見合わない金額や値引き交渉されるのでローン払ってでも自分の持ち家にしておこうと思い、やめました。
不動産屋からのチラシや案内見る気うせました。いくらパンフがきれいでも
みません。不動産屋にもあいたくありません。またお金はらう気力がおきないのです。病気になりそうです。持ち家って隣人がどんな人かくじびきみたいですね。
To:りんご

返信を書き込む

主題: 隣人とのお付き合い

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2017年1月27日(金) 23時40分 親記事 6件目のコメント