おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1736 by 無責任

近所の旦那さん達は仲良しですか?初めまして。新興住宅に引っ越して来て6年になります。10件あるま... ( 続きを読む )

1.
無責任さんうちも似たような感じで... ホープ
2.
さらさん始めまして。ミッキーと申... ミッキーです。

3.ホープさん、始めまして。ミッキー...

コメント 1743 by ミッキーです。
>>1741
ホープさん、始めまして。ミッキーと申します。
我が家の回りも同じですよ。ホープさんの旦那さんは、他の3件の旦那さん達と
仲は良いですか?我が家は、仲良くは慣れません。全く話も考え方の違いで
す。仲良しバカ旦那達は、自分がまだ、大人になってなく、やることがガキで
す。自分達がつるみたくて外に出てきて、我が家の前で座り込んで、タバコは
当たり前、ビール飲みながら5人と会話。ついでに子供達が遊んでるって感じで
す。その前を通らなければ出掛けられないので、時間がないときは出る前に深
呼吸してから出ます。皆でジロッて見られます。挨拶なんてされないし、しま
せん。私が通りすぎてから、悪口言ってるみたいです。見てて、男達が井戸端
会議みっともない。くだらない話ばっかり。聞いてて、程度の低い話ばっか
り。
冬だろうが、寒かろうが、外に誰かがいれば集まって来ますよ。今日だって、
雪が降ったから静かかな?って思ってたら、雪かきに一人出てくれば、また一
人と増えて、雪かき所か、井戸端会議でしたよ。子供達は、遊んでて。雪かき
なんかしてませんでした。これから、日が伸びて、毎晩座り込んでビールの時
季がやってきますよ。今から、嫌で嫌でたまりません。夢のマイホームが最悪
です。
To:ミッキーです。

返信を書き込む

主題: 近所の旦那さん達は仲良しです。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年1月14日(月) 22時18分 親記事 4件目のコメント
コメント 1748 by ホープ
>>1743
ミッキーさん
まったくそうですよね。男が集まって酒飲んでしゃべっていたら、間違いな
くくだらないレベルの低い話や愚痴しか話していませんよ。
お気持ち痛いほどよくわかります。
2年後にはうちが班長になるんで今からすでに落ち込んでいます。せっかくの
マイホームなのになんでここに住んだんだろうっていつも悔やんでしまいま
すね・・・
この投稿に返信
2013年1月18日(金) 22時48分違反通報親記事 5件目
コメント 1749 by さら
>>1742
ミッキーです。さん

そうなんですよ。すごく困ってます。
相手は大人なので、私の言う事を聞く気もないし、、、
ほんとに嫌なので早く一人暮らししたいくらいです。
この投稿に返信
2013年1月18日(金) 22時57分違反通報親記事 6件目