おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 25 by みみこ

これは ストーカーというほどの事では、無いかもしれませんが、知人にしか知らせて居ない筈の携帯電... ( 続きを読む )

1.
あれから、どうなりましたか? あいう
2.
かなりヤバいのでは? スゥ〜さん。
3.
自己防衛も大事だけど ふみ
4.
追えば追うほど・・・ らら
5.
ストーカーから逃れるために家など... マイホーム

6.これは酷い話ですね〜!私も、もう...

コメント 124 by Guest
>>119
これは酷い話ですね〜! 私も、もう何遍も住まいを変えてますよ。
最近やっと落ち着いた?と思ったら、最近また無言電話の応酬ですよ怒

ストーカーのために家を変えるのは、本当にやり切れない事ですよね。
そうなんです!異常、執念深い、人ほど長生きですね!
我が家もだいぶ家の事ではお金使いました。(T_T)
To:Guest

返信を書き込む

主題: どこからストーカーですか。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年10月4日(土) 23時9分 親記事 7件目のコメント
コメント 125 by Guest
私も、ストーカー行為を受けてるひとりです。
やはりスレ主さんと同じように、長年に渡る「無言電話」です。
数回引っ越しをしましたが、越すたびに掛かってくるのです・・・
考えて見ると、これはもしかして友人知人か、親戚か、しか考えられません。
住所や電話番号を教えてる人は皆、知り合い関係者しかおりませんから。
本当に許せない行為ですよね怒
この投稿に返信
2014年10月4日(土) 23時26分違反通報親記事 8件目
コメント 126 by Guest
>>125
ナンバーディスプレイの契約をして、非通知設定はかからないように設定すると良いですよ。
我が家はそれでかかってこなくなりました。
この投稿に返信
2014年10月4日(土) 23時29分違反通報親記事 9件目
コメント 127 by Guest
>>126
あっそうなんですよね。ごめんなさい、実は前にナンバーディスプレイの契約してみた事あるのです。確かに音が鳴らなくていいんですけどね。
それが前に無言電話がひっきりなしに来た事があったみたいで、時々確認すると「非通知」の文字がやたら目に付き、それを見ただけで胸がバクバクして辛くなってしまったのです。それで契約解除しました(涙)
仕方ないので今は、通常「留守録設定」してます。着信音は鳴るのですが、すぐ切るようです。そんな事で悩まされてる人生なんて、本当に最悪ですよー怒
この投稿に返信
2014年10月4日(土) 23時50分違反通報親記事 10件目
コメント 128 by ちあき
>好意的に手紙を書き、拒否はしていません。
とありますけど、案外これが相手にとって都合のいい事のように発展する気が私はしますよ。
と言うのも私にもう何十年となく、毎年の年賀状や、飲み会やカラオケの誘いをよこしてる既婚男性がいるのですが、私も義務感のように毎年年賀状をお返ししてました。途中のどこかで止めれば良かったのですが、ずーっと返信していた為いまだに続いておりました...でも私の本心は、はっきり『拒否』したいのですが困った事に、はっきり言えない自分なのです。
それで思いきって2年前に、まず年賀状を返信しないようにしました。するとどうでしょう! 1年目は静かでした...2年目の今年2月に、ちゃんと電話をよこしたのですよ。(ほんと粘着質!)
返信しなくなったから、誘いの電話も来なくなる!?と期待したのに、ものの見事に逆風が吹いてしまいました(><)来年も電話来るのかと思うと、今からドキドキバクバク物です。怒
この投稿に返信
2014年10月5日(日) 21時18分違反通報親記事 11件目
コメント 135 by りんご
前職の他の部署の某正規職員(既婚者)が怖かった。
ストーカーと思わざるをえない。
私は非正規雇用で働いていた。
某職員とは、職場の帰りがけ町中でばったりあってしまった事もあった。
異性でも他の持ち物やちょっとはみ出たポーチなどめざとく監視していた。
ある行事の事務をしていたときの事だった。
職員同士で何気ない趣味の会話で盛り上がっていたら、某職員が(男性)
割り込んできて、自分は女性の裸体に興味があるなどといいだし、異常に
執着し、女性陣にしつこく質問してくる。某職員の態度や目つきがそのとき
すごく異様で興奮していたのが怖かった。
ただ、某職員は仕事などでも言いがかりをつけることややたら他人に詰問するところがあった。証拠も持参せず、相手のところにぶらりとあらわれ
、あなたのせいで俺の仕事がだめになったどうしてくれる?とか
相手に非がなくても、申し訳ございませんでしたと相手が深々頭をさげるまで怒鳴り散らすなどだった。被害者は数名いたようで噂にもなった。
数年で雇用契約がおわったので、せいせいして転職したかとおもいきや
それでも元職場の某男性職員につきまとわれた。
何の根拠もなく、お前が悪い、とでもいいたげな表情で睨んでくる。
こういう人が職員ってどうなのかと疑問をもたげた。
この投稿に返信
2017年2月11日(土) 23時32分違反通報親記事 12件目

12件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし