おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 79 by くま

みなさん こんにちは。私はお酒が弱く、全くと言っていい程飲めません。主人の友達達と飲みに行く時... ( 続きを読む )

1.
飲めなくても、ぜんぜんOKですよ はこね
2.
そうですね。。。 くま
3.
こういう本読むのを、おススメします はこね
4.
はこねさん、ありがとう くま
5.
何が悪いのでしょう えりか
6.
お酒と女性 三ちゃん
7.
屁理屈はまじめに受け取らない ルカ

8.お酒を飲めなくても大丈夫。

メール転送可
コメント 324 by 無責任
>>79
こんにちは。
もう見ていないかもしれませんが私の意見を書きます。
お酒が飲めないことはダメなことではありません。
御主人のお友達の奥様はお酒が好きで、その楽しい時間があなたにはわから
ないと思い、一緒に楽しめないように思って残念だと思ったのかもしれませ
ん。
あなたがその集まりの時間を楽しめるのならお酒が飲めようが飲めまいが関
係ないのではないでしょうか?
それからぶりっ子だと言われて。そうではないのなら「ぶりっ子に見られる
ことがあるんだけどそんな風にみえるの?」
と、きいてみたらどうですか?
自分では気がつかないことを教えてもらえるかもしれません。
To:無責任

返信を書き込む

主題: お酒飲めない女はだめ?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年8月18日(水) 10時50分 親記事 9件目のコメント
コメント 332 by 新人
>>324
 新人の頃みんながお酒のみにいくので、私もいかなきゃかなと勢いで参加していました。飲み会にいけば仕事もしやすくなるかなみんなとうちとけて
、そう思っていたんですが、飲み会参加費も3600円くらいならまぁ〜という感じでしたが、高いときには8000円のこともありました。
高い舞台からとびおりるつもりで8000円はらうと、幹事さんがさっとうけとり、参加してみましたが、みんな飲んでるのになぜか楽しくない。
騒いでるのに楽しくない。
さあさあ飲んでね、となみなみとお酒がつがれるのですが、お酒が苦手。
一口飲んで、テーブルに放置。
なんだぁ〜全然飲んでないじゃないか〜といわれてきまづくなり、ちいさくなってました。
食べ物もおなかがすいてて食べたかったけど、(女の子なのにそんなにたべるの〜)男子の言葉が気になり口に入りませんでした。
酔った上司がからんできたり、楽しくもなく、こんな飲み会が何度かつづくうちに飲み会に参加しなくなりました。
あとで気づけば、飲み会に参加せずに仕事終わったらかえっている人結構
いたな、あすの仕事もあるし、そういう選択肢もありかと思うようになりました。
この投稿に返信
2014年4月26日(土) 22時9分違反通報親記事 10件目