おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 872 by のんだ

[アンケート調査]
はじめまして。24歳になる無職です。大学を卒業して約2年... ( 続きを読む )

1.
面接について rivermoon
2.
身長と仕事 失業者6号
3.
販売の仕事を以前していましたが・・・ 朝日
4.
面接における第一印象 のんだ
5.
面接における第一印象 のんだ
6.
しっかりね 失業者6号

7.朝日さへのお返事

メール転送可
コメント 890 by のんだ
>>879 朝日さん

お返事ありがとうございました。前向きなご意見頂きありがとうございました。覚えて貰うため、威圧感を与えないためには、利点があるかもしれません。ただ営業やコンサルタントは貫禄が必要なのかと思っていましたので、小柄だということで逆に説得されたり、その威圧に打ち負かされたり、するのかなと思ったりもしたのです。でも朝日さんが、以前に販売職のお仕事をされていて、そうおっしゃるのでしたら、自信が少しだけ沸いてきました笑結局自分で自分を追い込んでいるんですよね。ポジティブな意見をありがとうです。
 以前までは、身長がくても気にならなかったのですが、社会人になってからというもの気になり出すようになってきたんです。だって背が高い方がスーツが似合いますし、さっそうと歩く姿に憧れていました笑掲示板で色々な方々のお返事を聞いてみて、悩んでいる暇がもったいなくなってきました。もう24歳ですし、悩んでいて前に進めないのがもったいなくなってきました。
 唯一、平等に一日24時間、人間に与えられた貴重な時間を大切に前向きに過ごしていこうと心に決めました。コンサルタントになりたいと言っておきながら、じっとしているなんて、あり得ないですよね。悩む時間を自己成長のために有意義に使えるように毎日心がけて行きたいと思いました。世の中には本当に色々な人がいますよね。目の見えない方、足が不自由な方、探せばキリがありません。本当に悩みがいのあることなのかと、考えされられました。考えても考えても、結局どうしようもないことです。前向きに考えざるおえないですね笑
 容姿はひとまず置いておいて、仕事に打ち込めるようにします。元気が沸いてきました。朝日さんありがとう。そして、今日から自分磨きにさっそく取りかかります。
 最後に、私のために、大変貴重なお時間を割いてくださった方々に、心から感謝したいと思っております。
 ありがとうございました 
To:のんだ

返信を書き込む

主題: 就職の面接での第一印象

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年2月21日(土) 9時5分 親記事 8件目のコメント
コメント 897 by ryoku=りょく
のんださん

初めまして りょくと言います

人は誰でも必ず何かのコンプレックスを持っているのです
それをズバリ指摘されるのはその人にとって気持ちの良いものでは
ありません

しかし 皆さんがおっしゃっている様に短所と思われる事は長所にもなります

ご自分の何か他に自信のある事と合体させていけば強力な武器になると思いますよ

頑張ってください

話は全然関係ありませんが

私の古い知人にのんださんと同じ位の人がいますが大型ダンプの運転手をしています 

この投稿に返信
2004年3月3日(水) 15時50分違反通報親記事 9件目

9件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし