おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 194 by はなこう

初めて質問させて頂きます。数日前から、インターネットの検索サイトの検索ウィンドウに文字を入れよ... ( 続きを読む )

1.
インタ−ネット検索が出来ない AMD
2.
アドバイスありがとうございます。 はなこう
3.
インタ−ネット AMD
4.
ありがとうございました はなこう

5.どうしたらよろしいでしょうか?In...

コメント 243 by okame
>>194
どうしたらよろしいでしょうか?
Internet Exploer11 です。
昨日から、インターネット検索ができるものと出来ない物が生じるようになりました。
ホームページのトップページは表示できますが、
その中の検索は出来ません。
通常はYahooから検索しています。
他の検索エンジンも同様です。
ユーチューブも表示できません。
お力をお貸しください。
よろしくお願い申し上げます。
To:okame

返信を書き込む

主題: インターネット検索ができない

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年5月3日(火) 18時40分 親記事 6件目のコメント
コメント 244 by ぶんちゃん
>>243
このスレッドの本文の趣旨と少し違うようですので、改めて専用の新しいスレッドを立てられることをおすすめします。

その前にokameが質問されている内容の趣旨や状況が私には理解できませんでした。つまり、何を訪ねているのか意味がわかりませんでした。
私が分かるものであれば答えて差し上げたいですが、全体的に意味が分からないので・・・今は何も答えられません。

もう少し吟味して具体的に文章を作成し、新しいスレッドを立ててみてくださいね。
この投稿に返信
2016年5月3日(火) 22時0分違反通報親記事 7件目
コメント 246 by ヨシケイ
>>197
私もインターネット検索が出来ず困ってましたがAMDさんの解決方法で解決しました!
ありがとうございました。
この投稿に返信
2018年4月2日(月) 20時17分違反通報親記事 8件目