おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 112 by 栄太楼

[相談]
栄太楼と言います。ただでさえない知恵を絞っても、どうしても解決でき... ( 続きを読む )

1.
ファイルサイズの確認 まっちゃん
2.
アメリカの方なので、仕組みが分からないそうです 栄太楼
3.
jpegですか? しろ
4.
まっちゃんの見解でいいと思います。 みんみん
5.
jpegです 栄太楼
6.
編集が必要でしたか? 栄太楼
7.
うーん限界です再度凹んだ栄太楼 栄太楼

8.多々感謝&解決しました

メール転送可
コメント 120 by 栄太楼
>>119 レス書き込みしてくれた皆様へ
良い情報をみんみんさんが、教えてくれていた事に、
着目してみました。お蔭様で画像をどこのサイトへ行っても、参照して開けれるようになりました。
ご心配・貴重なアドバイスを頂いた皆様には、大変感謝しております。
有難う御座いました。本当に有難う御座います。こんな石頭の栄太楼に
色々とご意見くれた事に、とっても感謝しております。では。(^^)/~~~

To:栄太楼

返信を書き込む

主題: 画像をBBSにアップロード出来ません

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年12月21日(日) 3時43分 親記事 9件目のコメント
コメント 121 by みんみん
>>120 栄太楼さんへ

おはようございます。
行きがかり上、「どうしたものか」と思案していたんですが、どうやら解決されたようですね(ホッ)
私も人に教えるほどのPCの知識もありません。ただ、自分で弄くっていて分かった事でお役に立てればと思いまして書き込んでいるしだいなんですよ。

今回の「栄太楼」さんの画像アップの件は、私もそんな体験をしましたのでお話させていただきました。やはり、<パーソナル・コンピュータ>ですのでご自分であれこれチャレンジして解決しないと覚える事も楽しめることも出来ませんから・・・

可愛がってみえる「インコ」たちが無事羽ばたく事が出来てよかったですね(パチパチ)
この投稿に返信
2003年12月21日(日) 9時15分違反通報親記事 10件目
コメント 122 by まっちゃん
>>120 栄太楼さん

解決出来て良かったねぇ〜♪
色々試行錯誤して頑張ったんだろうね?
お疲れさまでした♪

P.S.元気だよぉ笑
  27日にぶんチャ忘年会で会えたらいいね♪
この投稿に返信
2003年12月24日(水) 1時8分違反通報親記事 11件目
コメント 123 by 栄太楼
>>122 まっちゃんさん
レス書き込み有難う御座いました。折角覚え始めた事なので、皆から情報や意見、アドバイス頂きながら自分も何とか汗掻きながら、奮闘して見ました。
「かえってまっちゃんさんには、悪い事したかな?」
気になっていたので、レスがあって安心しました。
本当に有難う御座いました。_(_^_)_又の機会に、宜しく御願いします。石頭な栄太楼より
この投稿に返信
2003年12月24日(水) 1時25分違反通報親記事 12件目