おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 523 by みー

はじめて投稿します私にはまだ付き合ってまだ三ヶ月に満たない彼がいます年齢的にも私はそろそろ結婚... ( 続きを読む )

1.彼は結婚も考えていると思いますよ

メール転送可
コメント 538 by なんさんの奥さん
みーさんはじめまして。
私は女ですが、少しお話しさせていただいてもよろしいでしょうか。

付きあった当時、私は28歳、彼は34歳でした。
×イチで2人の子持ちで、私ももう結婚を考えなくてはいけない年になって
いて、付き合って3か月頃からそれとなく彼に結婚する気があるのかを聞い
たりしていました。

みーさんの彼氏さんと同じで、「ずっと一緒におれたらいいよな」とか、
「ずっと付きあってたらそんなこともあるかもなぁ」みたいに、なんだかは
っきりとは一番聞きたいことを言ってくれず、やきもきしたのを覚えていま
す。

その彼ですが、今の私の旦那さまです。
思い出話でその頃の話をしたりもしますが、
うちの旦那曰く、「付き合ってすぐには口にできひんかった」だそうです。
私の結婚したいという思いは分かっていたそうですが、その思いが伝わって
いたからこそなおさら、口には出せなかったとの事。
うちの旦那の場合は一度失敗しているからでしょうが、旦那と同じ年くらい
の人に聞いても、やっぱり年齢的にもしっかり一生を添い遂げられる人かを
見極めたいんだとか。

同じ女だからこそ、私はみーさんの気持がよくわかります。
「なんで聞きたいこといってくれへんのよっ」って、なりますよね。
一時期は「こいつ私と結婚したくないんかよ」とか思ったこともありまし
た。

でも、大丈夫ですよ。
男は男なりに考えるところがあるのではないでしょうか?
みーさんの彼氏さんがどんな方かは分りませんが、きっと今、みーさんとの
愛情を大切に育ててるところなのではないでしょうか。

To:なんさんの奥さん

返信を書き込む

主題: 結婚を意識していいのでしょうか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年11月11日(日) 15時46分 親記事 2件目のコメント