おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 502 by ぴ〜

お見合いで紹介され、付き合っている彼がいます。4ヶ月過ぎた頃、彼がバツイチで子供は前妻が育てて... ( 続きを読む )

1.ご自分の目で…

メール転送可
コメント 503 by コトダマ
はじめましてぴ〜さん コトダマといいます。

結婚の条件には人それぞれあると思います。相手の経済力、容姿、年齢、性
格等、人によっては離婚経験の有無も条件であってもいいと思います。
お見合いで彼を紹介されたということですが、正式のものではなく、略式
のものだったのでしょうね。
正式なお見合いでしたら、釣書を交換して、お互い相手の略歴を知ること
ができるのですが…

貴女が離婚暦にこだわるのであれば、お断りするのも一つの方法です。
只、そういう条件だけを見るのではなく、お相手の人柄もみられてはどう
でしょう。人間は失敗から学んでいく動物です。彼は離婚経験の中からいろ
いろな事を学んで人間として成長されたのではないでしょうか。

幸い貴女は彼の事が好きになられて付き合いを続けられているとのことで
す。その付き合いを大切にして急がずご自分の目で彼の人柄を見てそれから
判断されればいいのではないでしょうか。

紹介者が意図的に彼の離婚暦を隠された事は褒められたことではないと思い
ます。いずれ判ることですからね。
彼も信頼して紹介者に自分のプライバシーの関わる問題を話されたわけです
から、それを関係のない第三者に言い触らしているのでしたら問題ですね。
それらについては抗議してもいいのではないでしょうか
一度、紹介者に今の二人の気持ちを話されてみては如何でしょうか
紹介者はもしかすると悪気がなく、彼の人柄に惚れてこの人ならぴ〜さんに
紹介しても大丈夫と思われていたのかも知れません。

お礼は気持ちの問題ですから、いい人を紹介していただいてありがとうとい
う気持ちがあればされてもいいですし、どうしても紹介者を許せない気持ち
の方が強いのでしたら、されなくてもいいのではないですか。
To:コトダマ

返信を書き込む

主題: 紹介者(お見合い)の心得とは?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年9月24日(日) 15時29分 親記事 2件目のコメント