おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 463 by theory

こんにちわ。 私は離婚して7年のバツイチママです。年は37歳。 子供は小学生の3人です。今は家族... ( 続きを読む )

1.
後悔先に立たず…です。 あいすくりいむ

2.ありがとうございます。

コメント 465 by theory
>>464 あいすくりいむさん
 ご意見ありがとうございました。何か勇気づけられたような気がします。
今、頑張ってばっかりだった気持ちが 弱っているのでしょうか…
大切な3人の子供に お父さんって必要なのか… それとも女として、私が
頼れる男性を必要にしているのか… 結論は、今ひとりで生きていくのが寂
しい自分なだけかもしれません。 よく考えてみたいと思います。
自分でも幸せになれるように 頑張ってみようと思います。

To:theory

返信を書き込む

主題: バツイチの再婚って…不安です。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年12月21日(水) 1時2分 親記事 3件目のコメント
コメント 466 by なおなお
theoryさんへ
年を重ねていくと・・・様々な思いがよぎってくると思います。

若いときには、勢いがありますが、だんだんやれる体力や
精神力等 思いがけない病気・・子供のトラブル等
一人では乗り切れない事も出てくるかもしれません。

そういったときに、必ずしも旦那さんという存在とは限らないと
思いますが、異性で力になってくれる人がいたら
何か心強いのではないかと思ったり・・・。

その次期が今か、子供が成人してからかは、ご自分で考えてみても
いいのかなって。

家庭を子供たちをおろそかにしてしまうような気がするなら
女の部分は、まだ封印をして・・

きちんと子供たちを一番に考えるなら、一旦誰かと
お付き合いを始めても良いかもしれないですし。

必ずしも、一回でうまくいくものとは思わずに
ご自分なりのスタイルで、無理のない自然体で
進めて欲しいなと、感じました。

なおなお
この投稿に返信
2006年1月8日(日) 21時4分違反通報親記事 4件目
コメント 468 by 助六
theoryさん はじめまして。
55歳になる離婚経験者です。7年前に離婚、現在は24歳の娘と二人暮し
です。27歳になる息子は元妻と生活をしています。あなたの場合子供さん
が男なのか女なのか分りませんが、余程よい男でなければ今は再婚はされな
い方がよいと思います。結婚は子供が成人してからでも遅くないですよ。た
だ、男友達と言うか恋人はいた方がよいですね。生活に張り合いが出ると思
いますよ。僕もいい人に出会えば再婚しようと思っています。
この投稿に返信
2006年2月11日(土) 23時21分違反通報親記事 5件目
コメント 469 by theory
>>468 助六さん  アドバイスありがとうございました! 陰ながらも皆さんのア
ドバイスを頂き とても素直に聞くことができます。
私も先のことに不安も多々ありますが、あせらず、そんな気持ちでいたいと
思い始めました。
子供達がとてもよい子に育っていてくれておりますので、私は今とても幸せ
なんだと思います。 今のこの状態がベストなんでしょうね。
いつか 良い方に巡り合わせが幸運にもあれば嬉しいです。
助六さんにも 良きパートナーの巡り合わせがありますように。

この投稿に返信
2006年2月15日(水) 1時30分違反通報親記事 6件目
コメント 470 by theory
>>466 なおなおさん  アドバイスありがとうございます。
お付き合いはまだやめようと思い始めました。 まだまだ頑張って今の生活
を楽しもう、子供と頑張ろうと思っています。
きっといつか…良い方に巡り合わせがあれば それは神様が決めてくれるの
かもしれませんが。 また失敗しても困りますからね。
自分なりのスタイルで 無理のない自然体、とっても良い言葉でした。
その通りですよね。 がんばります!

この投稿に返信
2006年2月15日(水) 1時35分違反通報親記事 7件目
コメント 558 by みほ
>>470
theoryさん 私も同じバツいち7年目。娘と同居。息子は元旦那と生活して
います。子供が20歳に近づき、自立を間近に控え、一人になる寂しさ、不
安があります。結婚は、かなり慎重になります。友達探しからはじめようと
思います。正直、家族、夫婦での買い物や旅行されていると、うらやましい
気持ちになります。私も頑張っていい友達作ります  みほ
この投稿に返信
2012年2月2日(木) 20時6分違反通報親記事 8件目