おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 346 by よっち

[相談]
こんにちわ。みなさんの意見が聞きたくて投稿します。18日に1年2ヶ... ( 続きを読む )

1.彼女の言い分に耳を

メール転送可
コメント 348 by 小太郎
よっちさんへ
男なんだから「どん」と構えて待つ
(私が九州男児の偏見かもしれませんが)

元カノがいい人を見つけていたら
それだけの女だったと思うしかないでしょう。

世の中にはいろんな人がいますよ。
結婚はいろいろな女性を見てからでも
遅くはないでしょう。

To:小太郎

返信を書き込む

主題: 婚約した人と別れて、どうすれば・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年4月23日(金) 20時44分 親記事 2件目のコメント
コメント 349 by えりか
よっちさん
確かに〜結婚するには色んな意味で人生経験が足りなかったのかもしれませ
んね・・。私も元カノさんと同じ歳の時に結婚で悩みました。やはり彼は年
上ででも社会人になったばかりで・・。私もまだ学生で・・彼と結婚の話を
している時は色々と夢みて楽しくてね。でもその話が現実化してくると・・
社会人になったばかりの彼とまだ学生の私では貯金とかもなく、まして今ま
で親の元でヌクヌクと育った私がちゃんと妻としてやっていけるのかとか〜
社会に出ないまま結婚していいのかなとか・・考えだしたらもう不安で不安
で・・。結局彼とは結婚しませんでした。よっちさんの気持ちもよくわかり
ますが一旦は元カノさんを自由にさせてあげたらどうでしょう?お互いに2
年間は友だちとして過ごす位の感じでいた方がいいと思いますよ。社会に出
れば色んなことがあって・・・色んな人と出会うものです。2年後にお互い
の気持ちを確かめても遅くないんじゃないですか?2年の間に元カノさんの
気持ちが変わってしまっていたら・・その時は男らしくあきらめましょう。
この投稿に返信
2004年4月23日(金) 23時55分違反通報親記事 3件目