おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 264 by しんぐるぱぱ☆

[相談]
皆さん僕は29才の、シングルパパで離婚してもうすぐ5年です、その間... ( 続きを読む )

1.
愛かな? あきら
2.
何してんねん? わっきー
3.
やっぱり愛ですね♪ アリエル
4.
しんぐるでもいいんじゃないかな あゆみ
5.
難しいですが・・ なおなお

6.保坂ナオキも思う

メール転送可
コメント 443 by 小鳥
しんぐるぱぱさん

お子さんは女の子?男の子ですか?

*自分の子と比較しない前向きで優しい30半ばの女性がいいのではないでし
ょうか?世話好き家庭的で、水商売ぽくない色気がない女性を選ぶ。(色気
がある女性は浮き足ぎみで男性に気が多く頼りなく見かけ倒しで家庭基盤が
しっかりしないです)

先妻の子の母親の代役は慎重に選びましょう。後妻にカヤの外に置かれ苦し
み易いです。

でも、お子さんも育てのお母さんは欲しいでしょうね。
理想高くなく事務的でなく老いても温かい家庭築き上げられる女性が見つか
るといいですね。私の好みでした。
To:小鳥

返信を書き込む

主題: 何を基準に子供の母親を判断すれば?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年11月11日(金) 2時24分 親記事 7件目のコメント
コメント 536 by 継母
しんぐるぱぱ☆さんへ
はじめまして。継母と言います。

あたしは去年突然10歳、13歳の子供の母親になりました。
もししんぐるぱぱ☆さんのお子さんがお母さんを欲しいと思っているのであ
れば、早いほうがいいと思います。
あせる必要はないのですが、はじめからデートにお子さんを連れて行って、
子供の反応、彼女の反応を冷静に見てから決めた方がいいと思います
が・・・。
子供が大きくなるにつれて、子供も受け入れるのが大変だと思うし、母親に
なるにもうちの様に大きいと、もう手が付けられません。子供にも『父親を
とられる』と思われたりと大変でしたよ。
この投稿に返信
2007年6月9日(土) 22時20分違反通報親記事 8件目