おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 17 by KIKU

俺は未婚で、俺の好きな人がバツイチなんです。現在、心底好きなんでいずれ、結婚を考えています。結... ( 続きを読む )

1.
どうするの? わっきー

2.周囲の目かも?

コメント 19 by ルル
KIKUさん

私の弟の友人も×1女性と結婚しています。けれど、やはり最初は、離婚暦があるようなだらしない人とか、性格に欠陥があるのでは?とか周囲の(特に家族)批判が厳しかったそうです。人間だれでもミスを犯すとは言っても、古い日本の文化の中では、やはり賞賛される経歴とは、思われないのも事実です。相手の離婚理由とかもしっかり把握して、また、周りの人の気持ち(特に親御さんは、子供に美しい夢を見がちだから)を理解し、理解されながらでないと、すっごく揉めるとのことです。貴方が心底好きな方なのでしょうから、二人でお互いを知り合いながら(結婚と恋愛は、かなり違うようなので)優しい関係をはぐくんでください。
To:ルル

返信を書き込む

主題: 結婚・再婚について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年2月20日(木) 23時49分 親記事 3件目のコメント
コメント 20 by KIKU
>>19 ルルさん

やはり、投稿して良かったです。人それぞれ見方があるので、気づかないこともあります。ルルさんに言われてみて、そういうこともあるのだなっと、思いました。要は相手のことを充分に理解してあげることが大事ですね。なんか励みになりました。彼女を大事にしていこうと思います。ありがとうございました。
この投稿に返信
2003年2月20日(木) 23時49分違反通報親記事 4件目
コメント 21 by にゃお
KIKUさん

さんこんばんわ
もしかしたら私は貴方の恐れている結果かもしれません。。。
私は4年前にバツイチの方と結婚しました。
親に縁を切ると言われても引きませんでした。
結果的には、一年半と言う短い時間で離婚を迎えてしまいましたが
後悔はないです(*^_^*)
あのときの真剣な自分もそして離婚した後の自分もどっちも自分です間違ったことをしたと思っていません。
今はみんなに堂々と私自身がバツイチだって言ってますよ(*^_^*)
友達もバツイチと結婚してそちらは上手く言っています。
ただ、バツイチの方は貴方以上に不安のはずです、真剣ならばちゃんとそのことを伝えてあげてくださいね
この投稿に返信
2003年2月20日(木) 23時50分違反通報親記事 5件目