おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 10 by しげ

もう30歳になってしまい、結婚を考えて、お見合い、出会いの場に出て行くのですが、いつもお金〔年... ( 続きを読む )

1.
接点 好美
2.
返事 しげ
3.
急がば回れ・・・ 好美
4.
ん〜? まりん

5.お金を稼ごうよ

メール転送可
コメント 76 by 10月12日
しげさん  ぐずぐず  言ってないで お金を稼げば良いじゃない 逆に返せば お金を 稼げば その金額によっては どんな女の人でも 付いてくるということです。 

一番大切な事を ごまかしちゃーいけません。

好美さんの「女性にもお金じゃないのよ」という人も中にはいますよ。  そんな事は絶対ありえません  好美さんは実力があるんです

因みに 私は アッシ―くん(朝の通勤 夜の呼び出し)はもちろん 貢君もやって 何かエベントや おいしいレストランを見つければ誘って 彼女のうちに行けば料理を作ってあげ ご両親へのお土産も気をつけ 家のちょっとした修理 雨漏り ペンキ塗り 心理学の本を読んで どうしたら 彼女に喜んでもらえるか 研究し 吉本や トラさん並に彼女に笑ってもらおうと お笑いの種をい探し さりげなくお金があることをちらつかせ ああ− 書けば切りが ありません. ドンだけ 努力している事か 

モテテいるかドウかは ご想像にお任せします.
To:10月12日

返信を書き込む

主題: 結婚を考える歳

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年4月16日(水) 1時54分 親記事 6件目のコメント
コメント 77 by こなゆき
しげさん

お見合い、出会いの場では、女性は、まず
男性の条件から入ります。

だから、そういった場では、しげさんが求める人を探す
のは難しいとおもいます。

まずは、しげさん自身を好きになってもらわねばならない
ので、趣味や、職場を通して自分をアピールしてはいかがですか。

それに、すごく経済力のある女の人もいるし、ずっと仕事を続けていきたい人もいるし、女の人もさまざまです。

あせらずにね。まだ、30歳じゃないですか。

この投稿に返信
2003年4月16日(水) 2時40分違反通報親記事 7件目