おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1 by 匿名希望

こんにちは。みなさん、男女問わず聞いてみたい事があります。私は(女性です)子供が出来ない体なん... ( 続きを読む )

1.
私はそうでもないですよ。 ぶんちゃん
2.
私の夫もそうでもないですよ えと
3.
お返事ありがとうございます♪ 匿名希望
4.
どうもありがとうございます♪ 匿名希望
5.
失礼かも知れませんが・・・。 あのねのね

6.女性に求めるもの

メール転送可
コメント 71 by 10月12日
匿名希望さん良くもまー こんな重たい宿命をあなたは背負いましたね
私は 人それぞれ 神様からある種の役割をまかされ生まれてきたんだろうと考えています あなたは この運命の主人公を負かされたのですね 神様はあなたが その運命をどうやっていきるか 充分活かしきれる人物だと判断してあなたを選んだと思います。

私は 赤ちゃんの産めない女性と付き合った事があります。
こんな事を十代の女の子に書いて良いかどうか ちょっと不安ですが 彼女とHは出来ました そのときは赤ちゃんの事より Hが出来るかどうかが 最優先の事でした。 男性は 女性に対して 求めるのは 肉体的にも 精神的にも 自分を受け入れてくれる 優しく包んでくれる人が ほしいんです。つまり (H)が出来るかどうかナンです。

他の談話室の相談を読むと恋人の稼ぎが悪いから 将来性がないから 別れたいと  男性として 読んでいるほうが悲しくなるくらい 女性の本音が出ていて それが愛だの 好きだのいってるから イヤになってきます。 あなたもナンのかんのと言って もう少し 大人になったら 結局は 一般普通の女性みたいに 相手の稼ぎで男を値踏みしちゃうのかしら 
 しっかりしてると言い換えても良いんですが こんな計算高い女性達をを相手にしている 男性達が 哀れだと思いませんか 
だから 繰り返しになりますが 本当にわれわれ 男性が女性に求めているのは 肉体(H)をとうして伝わってくる優しさなんですよ 受け入れてくれるかどうかなんです  わかってくれますか
ジジ ババの事 まったく私の人生にとって関係ありません 当たり前じゃないですか 誰が結婚すんじゃ 当人同士でしょうが 
その女性とはどうなったか 私は 彼女と結婚したいと思いました しかし 結婚について  若干の躊躇 ためらいがありました 私でなく 彼女のほうが
 私 結構 稼ぎはあるんですが……女心は不可解です ハイ

To:10月12日

返信を書き込む

主題: みなさんならどうですか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年4月3日(木) 17時6分 親記事 7件目のコメント
コメント 85 by へっぽこぴー
匿名希望さん
はじめまして、これは
僕個人の意見として聞いてください。僕は一昨年病気で片半身麻痺の体になりました。もしコレが何らかのカタチで子供に現れたらもう命を絶ちますね。だったら逆に子供が産めない体のほうが精神的にラクです。匿名希望さん、どうか幸せになってくださいお祈りしております
この投稿に返信
2003年5月15日(木) 19時21分違反通報親記事 8件目