おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 321 by 迷い人

元旦那によるDVが長年あり別居したりの繰り返しでなんとか離婚したのですが、復縁をずっとせまられて... ( 続きを読む )

1.
最初の一歩 アニー

2.ありがとうございます

メール転送可
コメント 325 by 迷い人
>>322
アニーさんお返事ありがとうございました。アニーさんもまだ嫌いにはなれ
ないんですね...だけどやはり離れた方がいいんでしょうか?確かに一緒に
いると恐怖がよみがえります...
彼自身もアタシに恐怖を感じさせないよう一生懸命気を使ってくれてます
が...実は結婚してる時(暴力がひどかった頃)アタシはパニック障害にな
りいまでも体調は良くなるどころか悪くなる一方で薬ばかりの毎日です。本
当に恐怖やストレスでこんなになるとは思ってもみませんでした。だけど忘
れられない自分が情けないです...そばにいてあげたいんです...彼以外誰も
好きになれないんです...
To:迷い人

返信を書き込む

主題: 元旦那の事で揺れてます

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年6月19日(木) 22時5分 親記事 3件目のコメント
コメント 327 by アニー
>>325
こちらこそ、お返事ありがとうございます。
すごく、自分のあの時の気持ちに似ていて、人事とは思えなくて、コメント
してしまいました。

私の事でしか、例えられないのですが、1つの参考として聞いてもらえたら
嬉しいです。
私の彼も、とても優しくいい人でした。
でも、あるきっかけでDVになり、優しくなったり、激しく激怒したりの繰り
返しで、私は精神的に身体を壊してしまい、入院しました。
離れてからも、ずっと彼は「オレが悪かった、もうしないから帰ってきて」
と言ってきました。私もそばにいてあげたいと思いましたが、結局治ってお
らず、口だけでした。
それは6年前の出来事ですが、私も今でも薬を飲まないといけない身体にな
りました。

正直、私は今でも、彼を嫌いにはなれてません。優しかった彼も現実にいた
んですから。
けど、6年前、周りから背中を押され、別れる決心をしました。

もし、迷い人さんが、もう一回、一緒にいようと思って、側にいたとした
ら、また暴力されたときに、前よりももっとパニック障害は悪化する気がし
て、とても心配です。
別れる決心をすることは、本当に苦しいです。
私は決断してからずっと、何の為に生きてるんだろうって毎日思いました。
それでも、今は別れてよかったって思ってます。

いつでも、話してください。
一人で悩まないでください。
こんな私でよかったら、本当に力になりたいと思ってます。
この投稿に返信
2008年6月20日(金) 15時54分違反通報親記事 4件目
コメント 332 by 迷い人
>>327
アニーさん、ほんとに色々ありがとうございます。同じ様な境遇の方とお話
出来るのは今までありませんでした...嬉しいです。今彼から連絡はほぼ毎
日きますが、私は着信拒否にし、メールも受信拒否にしました...色々考え
た上、辛いですがお互い別々の道を歩んだ方が絶対にいいと思えたからで
す。ほんとに今は良くてもいつかまた暴力がでたらアニーさんの言うように
病気が今よりひどくなりそうで怖いです。アタシもアニーさんのようにこれ
で良かったと思える日が早くくるといいです...アニーさんもお体大事にし
てください。
この投稿に返信
2008年6月26日(木) 2時34分違反通報親記事 5件目
コメント 333 by アニー
>>332
こちらこそ、ありがとうございます。
迷い人さん、決心したということは、すごい事だと思います。
今は、すごく苦しい時だと思いますが、身体に気をつけて、踏ん張って下さい。
いつか、迷い人さんが「これでよかった」って心から思える日が
早く来ることを祈ってます。

くれぐれも、無理しないように・・・
お互いにがんばりましょうね
この投稿に返信
2008年6月26日(木) 12時59分違反通報親記事 6件目

6件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし