おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 256 by なみ

付き合って3年目になる彼氏がいます。同じ会社の先輩でした。結婚を意識し出して私が会社を辞めてか... ( 続きを読む )

1.
勇気をだして コトダマ

2.1つの提案

メール転送可
コメント 260 by アトム
あなたはいままで彼が怖くて泣き寝入りしてきたのではないですか?
それも分かります。怖いのでしょうね、でも距離を置いてみて見るのはどう
でしょう。あなとは怖くて居れませんなどの詳しい自分の気持ちを知らせる
こと、手紙をおいてくるとか電話するとか・・そして実家に帰ってもいいし
どこか別に住む
ただ居場所は知られないように注意して行動して下さい。
知られたら危ないので・・

彼が本当に反省することを望むなら半年以上は会わない方がいいかもしれま
せん。連絡も最小限か全く取らないほうがいいでしょう。
最初から第三者を入れるとややこしくなるのでそれでも聞く耳が無い時に初
めて第三者をはさんだ方が私は懸命かと感じます。
相談はもちろんいいいですが話し合いは最初は当事者同士がいいかもしれま
せん
彼の自分のしてきた事への本当の後悔の気持ちが強いのであれば許すのもい
いのではないでしょうか。それを判断するにはある一定の時期距離を置く
方が良いと思います。すぐに謝ったとしてもまだ信じないでください。
また暴力の被害にあいますよたぶん
本当に暴力を振るうのは悪いということを彼が知ってくれたらいいですよね
長々とすみませんがきついことも話したかもしれませんがこれも参考に頑張
ってください。
To:アトム

返信を書き込む

主題: 彼氏が怖くて別れられないんです

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年8月11日(金) 2時12分 親記事 3件目のコメント
コメント 262 by ララちゃん
これは本当に大変ですね。
結婚前からこんなんじゃ絶対貴方の身も心ももたないです
以前に付き合っていた彼が暴力する人で心身ともに疲れ果て、一時は
ノイローゼ気味にまで陥りました。
こういった俺様系の男に「別れよう」と言い出す事は本当に恐ろしいですよ
ね。
何をされるかわからないからです。
でも、今のままでは何にも変わりませんから一歩前に足を踏み出してくださ
い。
勇気を持って。
私はその次に出会った人が本当に優しく素敵な男性で見事ゴールインしちゃ
いました。
きっと神様はみているはず。
この投稿に返信
2006年8月22日(火) 18時13分違反通報親記事 4件目
コメント 263 by おとこ
この男と絶対に別れたほうがいいです。

この男は、女性をいたぶるのがのが趣味の男です

もし同棲しているなら家を出るべきです

この男がいないときに引っ越しするのです

いわゆる夜逃げです。

この男は性格が腐っているから

貴女の貴重品とかは、絶対に持って行かなければ

なりません。

貴女の印鑑とかを勝手に利用して

貴女名義の借金をするかもしれません。

引っ越ししてから第三者の人を

貴女とこの男は性格が腐っている間に立てるのです

貴女の家族か弁護士を立てるのです。

貴女の躰が大事でこの男は性格が腐っている

男は貴女のこれから先の人生に関わりが無いようにするのです。

そうしないと貴女の躰が壊れます
この投稿に返信
2006年9月3日(日) 1時50分違反通報親記事 5件目