おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 973 by ふう

主人の職場には、私(28歳)より若い女の子がいて私とは違うタイプの主人好みの子がいるんですが、... ( 続きを読む )

1.
一度ご主人に喝を入れることをお勧めします。 無責任

2.無責任さんアドバイスありがとうご...

コメント 975 by ふう
無責任さんアドバイスありがとうございました。

やはりできてますよね?・・・

主人とはお見合いで結婚して付き合った期間も7ヶ月で7回しか会ってなく
て結婚してしまいました。

なので付き合った期間と結婚期間合わせると、まだ2年しかなのです。

その女子と主人は職場では4・5年一緒みたいですが・・・、
この期間主人はその女子を好きになることはあったと絶対思います。

この主人のメールの内容でここが女子とできてるんではないかという点は、
どこでしょうか・・?

よかったら教えてください。お願いします。
To:ふう

返信を書き込む

主題: 主人の職場の女性について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年1月13日(木) 1時3分 親記事 3件目のコメント
コメント 976 by ヒロ
>>975
差出人の名前が入ってると思ってましたら、無記名で出していたのですね。

大変失礼しました。改めまして、ヒロと申します。
宜しくお願い致します。

さて、本題に入ります。
最初の文面を読んでる時点では、後ろめたい事がないから奥さんにも平気で
彼女の話をするのだ…って思っていましたが、メールのやり取りで、これは
出来てると直感しました。

その確信部分は下記の内容です。

たまたま見てしまったメール、その子にお誕生日おめでとうのメールを送っ
ていたこと。

あとシフトは主人が作るのですがその子の明けの日には必ず主人が早番で、
主人は「明日早めに行くようにするからね」とか、主人が早番じゃないと
「明日来てくれると思ってましたが来ないんですね・・・」とか、その子か
らのメールが入っていました。

このメールの内容は、お互いに相思相愛の仲であると思います。

奥さんに開けっぴろげに話すのも、後ろめたさを通り越して、完全に彼女の
虜になってるので警戒心も無くなってるんではないかと思います。

ご主人はかなり重症ですね。

そう思うの私の知人の実例があるからです。

前回、不倫をして奥さんにばれて離婚した私の知人の話をしましたが、完全
に彼女いかれていた時期に、自分の家に彼女を連れてきて、本当は取引先の
事務の女の子なのに、会社の事務員さんという事で、奥さんに紹介してる経
緯がありますので、今のご主人もそのような状態ではないかとふと思いまし
た。

脅してばかりですみません。悪まで私の感じたまでの作文ですから、もしか
すると全然当たってないかもわかりません。

今は辛いでしょうが、今後の身の振り方も考えながら冷静に観察する事が必
要だと思います。

この投稿に返信
2011年1月13日(木) 23時45分違反通報親記事 4件目
コメント 977 by ふう
>>976
ヒロさんてお名前なんですね。よろしくお願いします。

私は男友達がいないので、ヒロさんに相談にのって頂けてよかったです。い
ろいろとありがとうございます。

ヒロさんが教えてくれたので、いろいろと見えてきたのですがあと何個か質
問させて頂いてもいいですか?

職場の子に男性からお誕生日おめでとうのメールを送るのは、普通常識で考
えてどうですか?
あと職場の子の誕生日を知って、わざわざその子が休みの日に誕生日おめで
とうのメールを送るのは常識に普通考えてどうですか?
あと「明日早めに行くようにするからね」とか「来てくれると思ったのに明
日来ないいんですね」などのやりとりって普通常識に考えて職場の関係で
は、どうですか?ありですか?

この間主人のケイタイを見てから気になりだいて、また見てしまいました
が、送信と受信履歴が全て消えていました。
主人はフォルダーを分けていて、家族のフォルダーの中は、私しかいないの
で私の送受信履歴は消してないんですが、会社の送受信履歴は全て消えてい
たのできになりました。
私が見たのがわかったのか、それともただ単に消しただけなのか・・・
とても気になりました・・・。
この投稿に返信
2011年1月14日(金) 14時38分違反通報親記事 5件目
コメント 978 by ヒロ
>>977
確かに、上司と部下の関係であれば相手が女性であれ男性であれ関係なくお
祝いの言葉を伝えます。

「誕生日おめでとう」のメールは当たり前だと思いますが、シフトの内容が
引っ掛かりました。

職場の人数や宿直などあるのか否か勤務体制がどうなってるのか全体が見え
ないので何とも言えませんが、文面を解釈する限り、私は次のように解釈し
ました。

主人は「明日早めに行くようにするからね」とか、主人が早番じゃないと
「明日来てくれると思ってましたが来ないんですね・・・」とか、

上記の内容を読んで、単なる上司と部下との仕事上の会話でなく、「少しで
も早く会いたいので早く行くからね。明日は会えると思ったのに会えないん
ですね。残念です。」お互いを想い合った会話の内容だと思ったからです。

送受信が消された件も含めて、気長に観察していくぺきでしょう。

今の時点は、ご主人を責めたりしないで刺激を与えないように観察したが情
報が得やすいと思います。

この投稿に返信
2011年1月15日(土) 11時39分違反通報親記事 6件目