おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 964 by 不器用

彼と付き合って10年以上になります。この間に彼には何度も浮気をされました。怒って別れたりするこ... ( 続きを読む )

1.
浮気する彼と一緒にいたいのですか? 無責任
2.
身に付いた悪習慣を断ち切れるか否かが鍵 ヒロ
3.
スレ立ち上げた者です 不器用
4.
悪習慣の一つということ 不器用

5.私の持論ですが、男は浮気に興味な...

メール転送可
コメント 1025 by 無責任
>>964
私の持論ですが、男は浮気に興味ない男10人中1人、浮気心あるが、時間、
お金のない人3人、残り6人の男は浮気したいと常に思っておりますが、女
性が求めているような、人間性、容姿を備えていなければ実現しないと思い
ますが、6人のうち3人は浮気していると思います。確立は30%の男が浮気
の現在進行形ということになります。
それが、家庭を壊すようなドジな男が多いのです。
バレて家庭のいざこざを超すような男は浮気する資格ないと思います。相手
を傷つけて自分だけ良い思いをするのはルールに違反してます。
それを防ぐには、奥さんも詮索をしないか、ルール違反が判明した時には、
冷静に話し、ご主人にしっかりした責任を持たせるべきです。
To:無責任

返信を書き込む

主題: 男の浮気は女が我慢しなければいけない?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年6月17日(金) 9時41分 親記事 6件目のコメント
コメント 1037 by だいさん
 男も女も浮気しやすい時代になりました。浮気心は人間の病気なのです。
軽いひともいれば、重い病気の人もいます。治らない一生もち続ける病気
です。貴女の彼一人のことのみではありません。
貴女のやさしさと工夫で少しは彼の病気も治せるかもしれませんが完治は
しません。
別れるなら、追い詰めたり、責任を問うことは構いませんんが、うまく
やるには、人間馬鹿にでもなれるぐらいの覚悟がいります。
キツネとタヌキの化かし合いなところもう、浮気に間してはあるかもしれま
せん。浮気の病気の度合いは人それぞれの深さを持つています。
表面にでない人も勿論いてます。
彼の浮気心はなかなか完治を狙うより、何か他のことに集中出来ることに
すり替えられればと思います。
この投稿に返信
2011年7月24日(日) 23時53分違反通報親記事 7件目