おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 911 by 鬱な主婦

全く気づかなかったのですが、 真面目一筋と思っていた主人が、実は20年も前から昨年まで続いていた... ( 続きを読む )

1.
頑張って気持をしっかり。 ウルフ
2.
コメント有難うございます 鬱な主婦
3.
私も・・・ ぴいち
4.
同じような経験されたのですね 鬱な主婦
5.
参考になればと期待します 寂れた騎士
6.
>年上の女性とは、20年前に、職場... 無責任
7.
さぞかし、くやしい思いと怒りが体... Guest
8.
女性用風俗もありますから、仕返し... Guest
9.
バレて、一応は反省の態度を示し、... はや
10.
私も25年間、主人に浮気をされてい... Guest
11.
私も1か月前に夫が不倫をしている... こころん
12.
ごめんなさい。私は20年近く不倫し... Guest
13.
1160さんの思いやりの無さは、ここ... 通りすがり
14.
「りんかんがっこう」で検索してみ... Guest
15.
しましたらダメでした。その後の生... 一本の木
16.
貴女はちっとも悪くないです。芸能...

17.私は、不倫している側です。彼これ...

コメント 1200 by まきっこ
>>911
私は、不倫している側です。彼これ16年W不倫継続中です。この間に彼が、奥さんに疑われた事3回でも彼は、別れるといいません。お互い墓場迄と言っているくらいです。
To:まきっこ

返信を書き込む

主題: 20年間の不倫を知った時

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2018年8月14日(火) 23時18分 親記事 18件目のコメント
コメント 1201 by ジミヘン
失礼ながら、私の読解力不足から、内容をよく把握できませんが...「W不倫」が、どなたとどなたのことを言っておられるのか分かりません

ただ、あなたの不倫が貞操関係の不倫であるかどうかが、損害賠償請求、及び、慰謝料請求、名誉棄損等に大きく影響してきます。

不倫=貞操関係と判断させて戴くのであれば、あなたの不倫相手の彼の奥さんから、[1]あなたの彼 [2]あなた自身 に彼の奥様は、請求することが出来ます。

刑事罰には該当せず、あくまでも、民事訴訟の世界になります。警察は「民事不介入」といって、あなたと不倫相手に関する揉め事には、立ち入ることが出来ません。

失礼致しました

この投稿に返信
2018年8月15日(水) 1時11分違反通報親記事 19件目
コメント 1205 by こんなこともある
私にももう20年の関係となる浮気相手がいます。主人にも一度か二度バレていますが、離婚はしていません。

夫と私は共同で会社を経営していて、子供たちも海外に進学しており、離婚をするには失うものが多過ぎます。私と主人はもはやかろうじて情で繋がっている程度。あと、ただただ忙しく、離婚調停に費やす時間も労力もない、というだけ。会話も無く、下の子供が大学を卒業し、私もフルタイムの仕事を引退したら、いよいよ旦那と二人の生活が始まるのかと思うと息苦しく窒息しそうです。

浮気相手とは、私が結婚して出産するまでしていた仕事の関係で出会ったアーティストです。経済的に不安定極まりない彼と将来を共にしたいと思えるような純粋さはもう残っていませんが、旦那から罵られ、心無い言葉を浴びて萎縮した私を慰め、何があろうとも批難せず受け止めてくれて、心の底からリラックスさせてくれるのは彼しかいないんです。

彼と一緒にいる時は、何の悩みもなく野望しかなかった20年前の自分に戻れます。自信に満ち溢れた私と一緒に仕事をしていた浮気相手だから。

彼と一緒にいると、自分が可愛くなったような錯覚さえするくらいです。恋なんです。だけど、一緒にはなれない。

これまで、旦那に彼との関係を知られ、そのまま彼の自宅に連行され、幸い彼は不在でしたが、旦那の目の前で別れの手紙を書き、彼のポストに投函させられたこともありました。そうやって引き離されたあと、音信不通状態が6、7年続いたものの街中でバッタリ再会して、その後もまた燃え上がってしまったり。

そんな関係がもう20年続いています。彼は身体を傷めてしまい、もう現役で仕事する体力がありません。身寄りもなく、このままだと本当にホームレスすれすれの生活になると思います。

実は昨日、今日と、旦那が旅行に出かけているため彼と1年ぶりに時間を過ごしました。そして、お互いもう、どんなに歳を取っても、何があろうと自分達はお互いを癒し、守り合うと決めたんだ、という揺るぎない安心感で、すっかり忘れていた自分自身を思い出させてくれました。手をつないで近所の夕日を一緒に見るだけで幸せな気持ちになれる相手です。旦那とはハワイの高級リゾートでも仏頂面でスマホを夫婦で覗き込む冷えた関係なのに。

だから今、迷っています。離婚して、心の安らぎと自分らしさを取り戻させてくれる彼を私が「引き取り」、自分が経済的に養うか。

でも、そんな関係になってしまっても、私と彼は今まで通りでいられるのだろうか。関係性が変わってしまったら、私は全てを失うことになる。

今日彼と別れる時、初めて彼と会えなくなってしまう恐怖を感じてしまいました。出会った頃は20代だった私ももう45歳です。今住んでいる街は、売れないアーティストが暮らしていける土地ではなくなってしまいました。

多分、そろそろ物理的に彼がこの街を出て行かなければならなくなる日も近いんだと思います。それに気づいて、動揺しています。彼がいたからこそ、何とか好きでもない旦那との結婚生活がなんとか成立していた、っていう皮肉。

こんな関係だってあるんです。
この投稿に返信
2019年6月27日(木) 18時38分違反通報親記事 20件目