おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 855 by ねこ

我が家は、20代の夫婦、結婚4年目で夫婦仲は円満でとても仲が良かったのですが、先日夫が女子高生... ( 続きを読む )

1.人は皆、幸せになる為に、、、、。

メール転送可
コメント 934 by ダディ
>>855
「ねこ」さんへ。ダディ、です。

今頃に成ってレスをするのも、おかしいですが、最近に成ってこういった、
コーナーを見だしたもので、、。

ご主人とは今、うまくいっていますか?もしそうなら嬉しいのですが、、。
本当に書かれているとうりの、ご主人であれば、{そこまで反省の弁と、態
度を取られておられるのなら、}、、。ちょっとした、好奇心が強い子供の
悪戯と、思ってあげれば良いと思います。

でも、貴女は偉いと思います。女性のかたは殆ど、浮気や、浮気心だけに対
してでも許せない。と、言う人が多いように思います。

ご主人や、ご主人の心を汚いと思わずに、、、。これからも長い夫婦生活、
色々有るでしょう。又、先で同じ様な出来事に出会う事が、無いとも言い
きれません。

もし、貴女の中でどうしても、我慢の限界がきたなら、結論を出す前に言え
る人に、相談するなり、ぶつけるなり、とにかくはけ口を作る事です。

貴女のご主人は違うと思いますが、「男」、と言うものは、浮気心の無い者
等、殆どいない、と思っていたほうが良いと思います。ただ、行動に移すか
理性に依って踏み留まるか、そこが問題です。

貴女が、赤い花が大好きでも、時には青、黄、白、紫、などなど、、、、
を見て、「あっ、いいなぁ、」、と思ったりもするでしょう。
それが男には、女性よりちょっと多いのです。

よければ、近況を知らせて貰えれば、、無理にはいいですよ。

幸せな人生を歩まれますよう。願っております。
To:ダディ

返信を書き込む

主題: 夫の浮気メールへの私の対応は正しかった?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年4月25日(日) 19時26分 親記事 2件目のコメント