おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 844 by シュー

実は半年前に主人の浮気、不倫を知り、つらい日々を過ごしながらカウンセリングでも受けようか、と思... ( 続きを読む )

1.
参考までに ハッピー
2.
御主人とよく話し合って。 優花
3.
子供の寝顔を見る時 輝臣
4.
アドバイスありがとうございます シュー
5.
強気者は母なり 輝臣
6.
男の人の考え方 シュー
7.
言いたい事をカウンセリングで相談しては? turu

8.御返事遅れてしまい申し訳ありません

コメント 857 by シュー
>>856
turu様
アドバイスありがとうございました。むやみに、薬を飲むのはやはり、よくないで
すね。精神的に落ち着いたとは、いい切れませんが、最近は、薬を飲まなくても、
何とか過ごせるようになりました。何度かрナカウンセリングを受けました。
また、状態が悪くなるようでしたら、勇気を出して病院へ行ってみようと思いま
す。
To:シュー

返信を書き込む

主題: 夫の浮気を本当に許せるの?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2009年2月19日(木) 2時55分 親記事 9件目のコメント
コメント 886 by ぴいち
私も2月6日に主人の5年間の不倫を知り、あなたの気持ちと同じです。
私を裏切り不倫をする人だとは夢にも思っていませんでした。
朝晩の「愛しているよメール」、出張だと言ってフィリピンに二人で旅行に
行ったり、プレゼントをしたり・・・
悲しくて、悲しくて、涙が出てくるばかり。
私の前で別れのメールを送信したが、信じられないのが本心です。
でも、主人といま別れて後悔するより、努力してからやっぱりダメと思った
時に別々の道を行ってもいいかな?
今は、何も無かったように頑張っていますが、
時々頑張れない日もあります。
5年前に戻れたら・・・いいのに・・・と考えるが無理ですね。
お互いに頑張りましょう。好きだから嫌いになるまで・・・

この投稿に返信
2009年6月3日(水) 6時39分違反通報親記事 10件目
コメント 887 by シュー
>>886
暖かいご支援ありがとうございました。
同じ経験をしている方の言葉は、本当に胸に響きます。
私は、正直主人を好きなのかどうか・・・よく分かりません。浮気をしなそうな人
だから・・という理由が第一で結婚したので・・・。でも、とりあえず、一緒に暮
らしていられるのだから、好きなのでしょうか?
今、私も浮気発覚から一年たち、ぴいちさんと同じように考えられるようになりま
した。年齢の問題もあり、早く別れた方が・・・とか、主人に仕返しをしたいと言
う気持ちから、離婚も考えましたが、再婚したいわけでもなく、子供のためにも離
婚は避けた方がいいのは、周知のことです。ぴいちさんの言うとおり、離婚してか
ら、後悔して不幸に暮らすより、やるだけやって離婚に踏み切った方が、自分も
すっきりと幸せになれると思います。
主人もやっと目が覚め、いい主人、父親になったところ、今捨てなくても、いつで
も離婚できますものね。しっかり、つぐなってもらいます。
どんな理由があるにせよ浮気は許されることではない、だけど、それを乗り越え幸
せになれるといいですね。
起こってほしくない事が起きてしまった・・・、辛いです。なかったら、戻れた
ら・・・、でも無理、仕方ない。辛い思いをした分、お互いより多くの幸せをつか
みましょうね。どうも、ありがとうございました。
この投稿に返信
2009年6月3日(水) 12時59分違反通報親記事 11件目
コメント 1087 by ホワイトチョコ
>>844
私も今そういう状況です.もう許してあげようっと思う反面やっぽり許せない.つらい毎日ですね時が解決してくれるので
しょうが
この投稿に返信
2013年9月18日(水) 12時3分違反通報親記事 12件目