おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 823 by のっく

夫が他の女性と関係を持っています。どこまでの関係かは確認してはいませんが(怖くて)体の関係もあ... ( 続きを読む )

1.
自分の気持ちを伝えて。 無責任
2.
悩まないで…たしかめようか LM703

3.まず、証拠をつかむことです。

メール転送可
コメント 836 by ヒロ
>>823
まず、質問される方に対して要望があるのですが・・・・。
のっくさんに限らず、他のスレッドでもたまに感じる事ですが、皆さんに相
談する以上は、最低限の判断材料(いつ、誰が、どこで、どうした)を具体
的に書いて欲しいと思います。
情報内容が乏しければ、適切なアドバイスができずに漠然としたコメントに
なってしまいます。

のっくさんは、結婚して何年になるのですか?
お子さんはいらっしゃるのですか?
浮気の件に関して、ご主人と徹底的に話し合われたのですか?

<夫が他の女性と関係を持っています>・・・と、確信していらっしゃいま
すが、どこで仕入れた情報ですか?

この少ない情報の中で一つ言える事は、あなたがご主人に一途なのを、ご主
人は逆手に取り、自分の誤った考え方を正当化している、卑怯で許しがたい
行為です。
つまり、あまりに奥さんを馬鹿にした虫の良すぎる話だと思いませんか?

そういう浮気の疑いがあれば、まず証拠をつかみ、その後徹底的に今後の夫
婦問題を話し合う事だと思います。
証拠がなければ、話し合いになりませんよ。

参考までに、私の知人で仕事の忙しさを理由に、帰りがいつも午前様。
八割は女性との密会。ある日、不振に思った奥さんが興信所に頼み、ホテル
に入る所から出る所、ばっちり写真を取られ、その後離婚となりました。

興信所に頼めば、1ヶ月で50万円以上はかかると聞いていますので、そこ
までしなくても自分で調べれるだけ調べて、ある証拠を握ったら、ご主人と
膝を突き合わせて徹底的に、今後の夫婦生活を話し合うできだと思います。
傷は浅いうちに修復しておかないと、深くなったら取り返しがつかなくなり
ますよ。
To:ヒロ

返信を書き込む

主題: 浮気を許すべきか

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2008年9月30日(火) 8時48分 親記事 4件目のコメント
コメント 867 by 作家の端くれ
>>823
40代男性です。
もっと823さん。もっと自分に自身を持ちましょうよ。
で自分の良いところをもう一度見直しましょう。
ダーリンに出会った頃、ダーリンがなぜ?
あなたを選んだのか。もう一度見直しましょうよ。
必ず良い答えが来ると信じることです。

マイナス発想は証拠を突き止め、ダーリンを追い込むことです。
で何があなたに残ります?

今のあなたにできること。それは・・・
自分を信じることです。
この投稿に返信
2009年5月2日(土) 3時25分違反通報親記事 5件目
コメント 874 by マリア
>>823
こんばんわ。 私の旦那も最近浮気が発覚し、離婚を考えています。
いまでも旦那を愛していますが、それでも私は考えています。
旦那は泣いてすがって別れないでくれとすがりついてきてますが、いまだ許
していませんし、罵り続けているくらいです。
私のプライドの高さもありますが、国際結婚の私にはこれぐらいでも普通だ
と思っています。
浮気を肯定しているわけでわありませんが、主人のやりかたは非常に計画的
で、許しがたい内容です。
相手の女と話、証拠をさらに増やすためにメールでのやり取りをしました。
行政書士の先生に依頼しましたので、これから慰謝料請求にむけて進めま
す。 交際期間と、証明できる不貞行為の回数が少ないため多額の請求はで
きませんが、私にとって金額は問題ではありません。
私の考えでは、女性の体は男性よろもはるかに繊細で、貴重で、価値の高い
ものだと思います。 だからこそ女性は自らの体内で新しい命を育むことが
できるんです。 男性には液体注入しかできないんですよ。
浮気されてる妻のみなさんに私は強くなってもらいたいです。
この投稿に返信
2009年5月7日(木) 19時4分違反通報親記事 6件目