おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 802 by だめな奴・・・

私は30歳で、×イチ、結婚二度目で今の妻との間に3ヶ月の子供がいる男です。つい先日、1年ぐらい続い... ( 続きを読む )

1.
どうして、もうしたくないのですか? くり
2.
コメントありがとうございます だめな奴・・・
3.
駄目ではありませんよ くり
4.
厳しく思われるかも・・・ たま
5.
悪くないですよ だめな奴・・・

6.病気ですね・・・

コメント 808 by だめな奴・・・
私も自分が“病気”何じゃないかと思います・・・
基本的に性欲がコントロールできないんです、そんなことを書くと日常的に
なにかおかしいことをしてるんじゃないかと思われてしまいそうですが、今
のところは普通に生活できるレベルです。ただ同じようになってしまってる
男性は意外と多いと思います。ただ一線を越えてしまったか、そうでないか
の違いだと思ってます。
今の私は越えた線から戻れないでいる状態で、もちろん誰にも相談したり説
教してもらったり出来ない内容のためにここに書き込みをして、誰かの説教
を待っていたように思います・・・・
正直たまさんの書き込みをみて少し心が軽くなりました誰かに厳しく言っ
てもらう事でこんなに気持ちが変わるのかと少し不思議に思うぐらいです
ありがとうございます。感謝します。

最後に、たまさんも大変だと思いますがどうかがんばってください旦那様
もいつか必ず誰が一番大事か気づいてくれると思います。
To:だめな奴・・・

返信を書き込む

主題: 不倫をやめた・・・でも

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年11月21日(水) 1時54分 親記事 7件目のコメント
コメント 809 by くり
>>807 くりです
なんだか、こちらがなぐなめていただきありがとうございます。ぎゅうぎゅ
う詰めだった自分に少し隙間ができました。10年近く関係の無い私はなぜ
なぜ?またまた?ひょっとしてまたと、おびえてばかり、パニック症候群に
苦しんでいる毎日でした。妻としては、絶対ゆるせないと思いつつ自分にも
責任がと思ったとたん、ますますどうしていいかわからなくなるところでし
た。
ありがとうございました。
夫には、いつかやめてくれるという、気持ちを持ち続けこれからもがんばり
たいです、頑張るって言うのも変ですね、あきらめませんかな?
だって、そんな夫でも嫌いになれないのですから・・・・というより逆に嫌
いになられないようにしている自分・・・変かな?すっごーく浮気はゆるせ
ないのに 浮気は絶対反対なのに

この投稿に返信
2007年11月21日(水) 10時13分違反通報親記事 8件目
コメント 810 by アオイ
>>802 貴方は奥様とお子さんを愛していると言いますが本当ですか?
奥様とお子さんが貴方の事を好きで、愛しているのなら貴方の不倫に対して
悲しく辛く苦しい思いをするのではないですか?

性欲のコントロールが難しいようですが、奥様が貴方に応えてくれないから
浮気するのですか?奥様を女として見れなくなるのですか?
自分自身でとか、お金で性の相手をしてくれるところ(妻としては嫌な気持
ちがしますが)でとかではだめなのですか?

ご家庭を楽しいものにするために我慢する事もいっぱいあります。頑張って
ください。
この投稿に返信
2007年11月24日(土) 9時40分違反通報親記事 9件目
コメント 811 by えど
>>802
病気とういうことで逃げてるんです。

浮気する人は人が変わってまたします。

経済的に余裕がない浮気なら悲しい結末迎えますね。

最後はひとりぼっち

誰も信じてくれない

寂しい人生
この投稿に返信
2008年3月6日(木) 8時48分違反通報親記事 10件目
コメント 894 by K
>>802
あなたの1番、大事な人を大事にしてあげて下さい。

月日が経ってしまいましたが、私も不倫の経験があるので投稿させてもらい
ました。
別れた彼女が、あなたを本気で愛していたらもう連絡は来ないと思います。
その理由として考えられるのは、別の男性と幸せになっているか・・・あな
たを忘れようと我慢して頑張っているかのどちらかだと・・・

もしも、連絡がきたとしても、あなたは彼女を幸せにしてあげる事が出来ま
すか? あなたと彼女2人が割り切って付き合えるのなら、いいと思いま
す・・・
この投稿に返信
2009年9月13日(日) 13時7分違反通報親記事 11件目