おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 763 by 金太郎

私には付き合って2年近くになる彼がいます。とは言っても彼には奥さんも子供もいます。もちろん彼は... ( 続きを読む )

1.
こんな言い方で申し訳ありません。 TOMさん

2.彼に聞いてみないと判りませんが。

メール転送可
コメント 765 by アオイ
>>763 彼本人に聞いてみなければ本当の気持ちは判りませんが、彼にとって金太郎
さんは不倫相手です。
奥さん子供がいること、ばれたら困る自分の気持ちをわかってくれる都合の
いい女なのではないでしょうか。
金太郎さんの辛さ、苦しさを知りながら金太郎さんの気持ちや幸せより自分
の幸せを考える人ですね。

心や感情や体の気持ちは抑えて、頭で考えて、この付き合いは自分にとって
損か得か、自分自身どうしたいのか、幸せになるにはどうしたら良いかよく
考えてみてください。
不倫はなかなか隠しきれないのではないでしょうか。ばれたときのことも考
えてみてください。奥さんの辛さ苦しさも想像つくと思います。
彼は貴女も家族も大切にしない人ですね。
To:アオイ

返信を書き込む

主題: 彼の気持ち教えて・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年9月23日(日) 16時38分 親記事 3件目のコメント
コメント 766 by けろりん
>>763 私も不倫の経験がありますが、「好き」になってしまうと別れたほうがいい

とか何度も思いますが現にもう会えなくなる、一緒に過ごせる時間がなくな

ると考えると押しに弱い自分というものは切り捨てられないんですよね。

そこを乗り越え、自分の人生やりなしてください。不倫は周りも・自分も・

好きな人さえも崩壊させます。

すぐとはいわないので、わかれましょう。

時間が不思議と解決してくれますよ、思い出は残りますが昔みたいに「好

き」という感情は落ち着くことでしょう。

素敵な恋愛がまってるとおもいますよ〜

この投稿に返信
2007年9月23日(日) 18時31分違反通報親記事 4件目
コメント 767 by 金太郎
>>763 返事ありがとうございます
返事を読んだ私の今の気持ちは、「やっぱりねぇ・・・」かな
不倫とは言え自分の彼をこんな言い方する私も最低ですよね
でも、想像していた通りでした。
何度も悩み、何度も泣き、何度も考え
そんな繰り返しをしていると、自分の想像や考えが正しいのかすら分からな
くて・・・
同じ言葉でも、自分で気付くのと人に言われるのとでは、やはり違いますね

「管理」アドレスが不正 → 転送設定解除
この投稿に返信
2007年9月23日(日) 21時39分違反通報親記事 5件目
コメント 769 by るり
>>767 はじめまして。いー といいます。

金太郎さんのお話を読ませていただきましたが、金太郎さんは、これから
先、彼との結婚を望んでいるんですか?
もしそうであれば、彼ともっと話し合いをすべきだと思います。

「金太郎さんが好きだから一緒にいたい。だけど離婚の意思はない。」

ではあまりにも金太郎さんが辛いと思うのです。

今のままではきっと金太郎さんは、都合のいい女で終わってしまいます。
金太郎さんの辛い気持ちもわかった上で、今の状態を続けている人であるな
らば、男としても、人としても、すごく卑怯だと思います。

私は、不倫が始まりの恋愛も悲しいですが、あると思います。
金太郎さんが別れを切り出した時、彼はなんで金太郎さんと別れたくないっ
て言ったんですか?

もしも、「好きだから。」だけでは、彼のしている事はあまりにも罪が深い
と思います。奥様にばれたら、最悪あなたもにも慰謝料の請求がくるかも知
れません。私が奥様の立場だったら、確実に相手の女性からも慰謝料は支払
っていただきます。

それら全てをふまえても、やはり彼と一緒に居たいですか?

個人的な意見なので、スルーしてもらってもいいですが、この彼は金太郎さ
んが始めての不倫相手ではないような気がします。もしくは、行動さえ起こ
さなかったけれど、ずっと浮気願望のあった男性なのかもしれません。

金太郎さん、もしも結婚したとしても、彼に同じ事を繰り返されたらどうさ
れるんですか?彼を信用できなくなって、また金太郎さんが辛い気持ちを味
わうかも知れませんよ。

きっぱり奥様と別れて、慰謝料も彼がきっちり支払った上で金太郎さんと付
き合うなら、誠意もあると思いますが、今の彼のしている事は、「あれも欲
しい。これも欲しい。」と言っている子供と変わりないように思います。

わざわざそんな面倒な恋愛をしなくても、男性はいっぱいいますよ
今は他に目を向けれないかも知れないけれど、こんなに辛い思いをしたんだ
から、次の恋愛では、自分が幸せになれるように、たくさんわがままも言い
合えるような、素敵な恋をしましょう。

たくさん愛されてくださいね。

この投稿に返信
2007年9月26日(水) 11時58分違反通報親記事 6件目
コメント 770 by 金太郎
>>769 いーさん返事ありがとうございます。

私自信、彼をこんなに好きになるとは思ってもいませんでした。
家庭があることは付き合う前から知っていたので、奥さんと離婚してほし
い彼と結婚したいなどは考えた事はありません。

私にとっては好きになってしまった男性がたまたま家庭があるだけだと思っ
ていたから・・・
だから彼のバレない為の行動に協力できたのかもしれません
でも、今は淋しいと言うよりは、苦しいです。

一生、顔も見たくないほど恨んで憎んで別れたい・・・

「管理」メールアドレスエラーの為、転送設定を解除
この投稿に返信
2007年9月26日(水) 13時2分違反通報親記事 7件目
コメント 773 by あいう
>>770 金太郎さん
はじめまして。あいう といいます。

金太郎さんは、彼のことが本当に好きなのですね。
本当に好きがゆえに、彼の家庭を壊すことは出来ないと思うのだろうし、
苦しみを一人で抱えなければならないその重さに耐えられなくなって
しまったのでしょうね。

そんなに彼のことを深く思える、人を愛せる金太郎さんなら、
相手を変えれば、すごく幸せになれると思う。
人を愛するってすごく難しいことだと思うんですよね。
恋は誰でも出来るだろうけれど、愛することはひとつの技術だ、と
誰かが本に書いていましたよ。

よーく、考えてくださいね。彼に金太郎さんのような愛と思いやりがあれば
彼だって金太郎さんをこれ以上苦しめられないと思うはず。
別れたくないと彼がいうのは、金太郎さんを本当には愛していないって
いう事だと思います。

憎むことが出来れば、別れるのは簡単なのにね。
でも、そんな彼と一緒に金太郎さんの大事な人生を無駄に過ごすのは
もったいないですよ。

すぐには決断なんて出来ないだろうとは思いますが、これも貴重な
人生経験。
つらい思いをした人は、他人に対してとてもやさしくなれるし、
同じような経験をした人に対しても、とってもよいアドバイスが
出来るだろうと思います。

もっと、自分を大切にしてくださいね。
この投稿に返信
2007年10月4日(木) 21時7分違反通報親記事 8件目