おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 747 by 貧乏暇?無し

基本的にはだめだってことはわかりますが・・・正直に申しますと何度か不倫したことがあります。中学... ( 続きを読む )

1.
いつまでも魅力的なことは良いことです TOMさん
2.
不倫反対です くり
3.
人を傷つけています。 アオイ

4.ボ−ダーラインって?

メール転送可
コメント 754 by くり
>>747 ボーダーラインってなんですか?妻も好き相手の女も好き?でもやっぱり家
庭が一番?よく聞く言葉いいわけ、私の夫は48歳、やさしくだれにでもすか
れる、でもそのやさしさが、相手に思わぬ勘違いをさせてしまっていると本
人気づいていない、仲がいいのは男も女もまた愚痴いいあえるのも、男も女
もないと、思うけれど、真の心は、一つで変らないでいて欲しい、変っては
いけない、変らないから夫婦でしょ、ラインですよね、いいよ、っていい言
葉だけれど、とても怖い言葉にも代わってしまう、誤解を招くと思います
To:くり

返信を書き込む

主題: 不倫はだめなこと?上手な断り方は?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2007年9月9日(日) 14時56分 親記事 5件目のコメント
コメント 755 by こまったママ
>>754 貧乏暇なしさんの返信を見たいです。
私も夫に浮気された妻ですが、そのときの気持ちストレートに書きますね。
相手の女に世の中すべての不幸が起きて死ねばいい、ずたずたに切り刻んで
やる、夫はその様子を見て苦しみつづければいい。私もしんで楽になりた
い。一生あの世からのろい続けてやる。
それをとどめてくれたのは子供です。でも、子供は親の異変を感じ、1年間
引きこもりのようになりました。小学生です。
あなたが軽く考えている不倫ってそういうことです。
もしどうしてもボーダーラインがないというのなら、絶対に切り刻まれても
浮気などしていないとばれないようにしてください。もしくは先に離婚しな
さい。
待っているのはあなたではなく家族の苦しみです。
この投稿に返信
2007年9月10日(月) 10時41分違反通報親記事 6件目
コメント 758 by くり
>>747 そろそろという言葉がきになります。貧乏暇?無しさんは結婚されてます
か?もし自分にも家庭があるのなら・・・・どうでしょうか?人は簡単に傷
つきます。そして簡単に人が信じられなくなり今までの事から逃避したくな
り、頭の中がぐるぐるしてきて、・・・あー何と言っていいかわかりま
せん、やさしさの分相手は同じだけ傷つきます。病気にだってなるのです。
他の意見反対意見の人っていますか?私はそんなことないって、
この投稿に返信
2007年9月11日(火) 23時25分違反通報親記事 7件目
コメント 760 by 旅人
>>747 相手のことを断れないような豆腐のような意思なら、
始めから不倫などなさらないことです。
「不倫の関係を断る意思」ではなく、
「不倫を受け入れない意思」を身につけることです。

不倫がなぜいけないものなのか、ご説明しましょう。

日本は一夫一婦制です。

その決まり事の中で、
「あなた自身の意思」で生涯添い遂げる相手を決め、ご結婚なさった。

これはあなたの既存事実です。紛れもない既存事実です。

「だから」不倫など許されるはずがない。
あなたがご結婚なさった時点で
「私は妻以外の女性は恋愛の対象にしない」と公言されているのです。

おわかりですか?

肝に銘じてください。

あなたのそれは優柔不断などという生ぬるい言葉で
済まされるものではない。
この投稿に返信
2007年9月15日(土) 18時17分違反通報親記事 8件目
コメント 788 by otukisan
貧乏暇なしさん、あなたにそっくりな人、私知ってます。
どこがいいのか、女の人が寄ってきて寄ってきて、
しかも、お相手のほとんどが人妻なんですねえ。

結局そんなこんなで、彼は女房子供に逃げられて
高い慰謝料にアップアップしながら暮らしてますよ。

ところがねえ、それでもモテる奴ってのはモテるんですねえ。
なんと浮気相手の女達から小銭を貰っては遊んでいる。
そんなことが50代になっても60代になっても
続くと思っているんでしょうかねえ。

「なぜか女達が来ちゃうんだよ」と
困ったように言ってましたがねえ。
髪も薄く歯も抜けてきた中年男が
馬鹿言ってんじゃないよと思いませんか。

刃傷沙汰もあったようで・・・
まあ地獄も見てるんじゃないでしょうかねえ。

あなたも若くはなさそうですが、たまには
ご自分を他人の目で見つめてごらんなさいませ。
この投稿に返信
2007年10月17日(水) 22時57分違反通報親記事 9件目
コメント 800 by おせっかいおばさん
>>747 こんにちは、私が三つ上だから言わせてね。あなたは、まだ自分を優しい人
を、相手に思わせたいのですか、づるづると続けたいのですか、家庭は、子
供は、奥さんは、かんがえたことありますか、自分だけの、楽しみやってい
て、奥さんは、あなたのため、家庭を守っているんですよ、目をさましてみ
てくださいな、なにが上手い断り方だって、そんなことは、自分でまいた種
なんですよ、しっかりしてよー、あなたには、不倫なんかむいてませんよ、
ただ、やりたいだけなんですよ、考えを直して周りをみてください、  き
ついこといってしまいすいませんでした
この投稿に返信
2007年10月26日(金) 14時31分違反通報親記事 10件目
コメント 1137 by ant
>>747
人を傷付けたくないのなら、逆です。
断らなきゃいけません。不倫、浮気をすることで必ず誰かが傷つきます。「そうだね、いいよ」と言って付き合うことでその彼女は大丈夫かもしれません。でもそこで、断らなければ奥さんが傷つきますよ。気付かれなければいい、とかそんな問題ではないです。
この投稿に返信
2015年2月18日(水) 16時50分違反通報親記事 11件目
コメント 1138 by Guest
不倫?私は女だけど相手がしたら一生恨むねぇ。
彼もその相手の女性も。
まー独身なんだけど、相手できて不倫されたらそうなるだろうな。
不倫するくらいふらふら心変わりする男性にはついていきたくない。
大体不倫なんかして、相手の女性もどこまで周囲にごまかせるか不明である。
みていないようでいて周囲はしっかりみていたりする。
それやられるくらいなら独身の方がいいな。
変な男性に体はって仕事してお金かける必要は感じない。
なら独身で自分の生活がんばりたい。
この投稿に返信
2015年2月18日(水) 22時30分違反通報親記事 12件目