おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 691 by ピーチ姫

先日、主人が女性と二人で会っていたことを発覚。なんでも、ゴルフの買い物に付き合っていたらしいの... ( 続きを読む )

1.
ものは考えよう まさや
2.
辛い気持ちを伝えて。 アオイ
3.
心が痛いです。 ピーチ姫
4.
我慢ばかりしないで。 アオイ
5.
女の幸せはカカア天下 tetujinn

6.ひと時の火遊び。

メール転送可
コメント 705 by 時間泥棒
>>691 不倫を何回かしました。何故でしょう。自分の肉棒に自信があるからです。
そして、男は(俺だけかも)色んな女性を、満足させたい。達成感があるか
ら、反対に、旦那さんを満足させれば浮気なんてしないと思いますよ。
To:時間泥棒

返信を書き込む

主題: 男も女も求めているものは一緒って?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年12月25日(月) 20時45分 親記事 7件目のコメント
コメント 784 by モテないドンキホ−テ
>>691 結婚したらもう異性とは話も出来ない。 そんなことはないでしょう。
結婚しても女性の友達もいるし 女性だって仲良しの男性友達がいても少し
もおかしくはありませんよね。
亭主に言えないことも話す人も必要だし お互い昔恋人と話しが出来てもい
いではありませんか。
私 男性 生け花教授  女性の友達もたくさんいますよ。
この歳まで男性で生け花教授が務まるコツは 全くもてないこと。
もてると浮いた話も出ますが もてないと長続きしますよ。
亭主と彼女 長続きするしていれば もてていない良い関係の友達ですよ。

この投稿に返信
2007年10月15日(月) 23時53分違反通報親記事 8件目