おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 625 by スガレル物クダサイ

はっきり言って今回ばかりはこたえました。妻の8年にわたる浮気が発覚。それも愛人との性交の写真を... ( 続きを読む )

1.
お気の毒です 旅人(別人)

2.薄幸ですか?

メール転送可
コメント 704 by くろちゃん
>>625 大変ぶしつけかと存じますが なぜ慰謝料の請求にお話がつながるのです
か?浮気はしたこともあるしされたこともありますが その時連れ合いは、
自分は何をしていたでしょう、まさかそんなことなど考える由も無く、のん
びり二人の関係に当たり前の「お父さん」「お母さん」等になって手抜きし
ていなかったでしょうか。違っていたらすみませんが・・・ 私、若いときは
愛人をしており 貯めたお金で結婚生活を凌ぐデキチャッタ婚生活は別れた
旦那様の借金苦と浮気で終止をうちました。その後同い年の不倫相手に面倒
をみてもらっていますが 奥様からの罵倒もありましたよ。でも私だって彼
だけでなく不倫じゃない相手のほうが良いんです、自分が味わった辛さをわ
ざわざ味わわせるつもりなんて無いんです、でも彼の求めているものがわか
るんです、しかも彼から来るんです。生活するのは大変ですからつい受け入
れてしまう 彼が嫌いじゃないですし。其のたびに「のしでもつけてお譲り
しましょうか」と高飛車に罵られたのを思い出します、かつて自分も同じこ
とを思って旦那様の浮気について吟味しましたから。でも連れ合いってそん
なもんじゃないですよね、もとは男性 女性なんです。子供がいてもそれを
忘れるとよそに靡いてしまう弱い人格を持っているのが自分のお連れ様なわ
けじゃ無いでしょうか。自分のしている結果が相手から見えたわけで 誰も
悪くない これからの二人のお勉強材料だと思います、お生意気ですみませ
ん。
To:くろちゃん

返信を書き込む

主題: 妻の不倫の残務処理

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年12月22日(金) 21時58分 親記事 3件目のコメント
コメント 722 by tetujinn
>>625 あなたの不幸は、あなたの無知が招いた結果ですよ”
「この女に惚れて、女房にしたんだ、後は覚悟を決めて、死ぬで惚れてや
る」
男はそう思う”
しかし、思っただけでは心は伝わらない”
伝える為には、身代わり観音という、仏が出なければ伝わらない”
妻を娶った” ”うれしい”目出度いはずが・・・・・・・
困ったことも生じてくる・・・・
だから”未然に防ぐ努力が必要になる・・・・・
妻を娶って、何が困る? みんなこれに気がつかない”
まず、困るのは妻の浮気
妻に浮気されては・・・百年の恋が、一変に醒める”
恋が醒めたら、男の中の鬼の心が目覚めてくる”
後は、一本道・・・・
可愛さ余って、憎さ百倍・・・・
妻が許しを乞えば、乞うほど、腹が立ち、
どつけば、どつくほど、怒りが込み上げてくる・・・
さらに、浮気よりもっと困るのは、女房に逃げられること・・・
もっと、もっと、困るのは、寝込まれること・・・・
だから・・・未然に防がねばならない・・・
これを、知ってる者と、知らぬ者の差が・・・・
10年”・・20年・・・30年・・
時間が経てば、経つほど差が大きくなる事を・・・・
貴方は・・・知らなかった・・・
あの世に・・・逃げられた・・・・
でも・・・寝込まれるより・・・まだ、良いよ”
この投稿に返信
2007年3月20日(火) 17時36分違反通報親記事 4件目
コメント 891 by 浮気女の整理屋
自殺はコメントのしようがありませんが、因果応報でしょう。潔く忘れて
あなたの人生を有意義なものにするべきです。心の強いあなたの覚悟からは
出来る男だと思います。いい女性がいたら一緒になって幸せこの上ない人生
を送る強さを身につけてこそ男の中の男ですよ。済んだ過去と、他人は忘れ
て、未来と自分のためにお子様、あなたの家族を大切にそしてめぐり合った
伴侶を大切に悔いの無い強い人生を送って下さいね。
私も同じ経験を進行中です。とっても有意義で幸せな人生を最高の伴侶を得
て心から分かち合えて、強くまっすぐな人生を歩んでいます。
この投稿に返信
2009年7月24日(金) 21時28分違反通報親記事 5件目
コメント 893 by バルログ
>>891
今回の件を見てると貴方に一切責任はありません

家庭を顧みなかった等と自問自答なんかしてると痛い目見ます
よ?

因みに男は不倫の原因を家庭や仕事に転化しますか?
殆どしませんよね?

ところが女達(妻も含む)は浮気が発覚すると先ずはシラを切
り、追及して行けば逆切れする始末。
そして夫や子供まで疎かにし、家庭を捨てて男に逃げる術を考え
ます。

因みに貴方が他の女と不倫をして保証人になりその女が自殺をし
たとしましょう。
貴方の奥さんは保証人になった貴方の借金を協力して返そうとす
ると思いますか?

協力してくれると思うのであれば貴方は痛い目を見ます。

夫の事業の失敗やギャンブルでも良いが借金を作ったケースの場
合殆どの妻は借金が嫌なので「離婚」します

逆に夫は妻の事業の失敗やギャンブルなどの借金でも返済に協力
するケースが大半です。
協力しないケースは何度も同じ過ちを繰り返した妻にたいしてだ
けです。

女の不倫の特徴として先ず嘘と責任逃れと尻拭いは旦那にさせま
す。
泣いて謝れば許されると思っている輩が多く、時が経てばまた不
倫するケースも多い。

それと旦那の借金や不倫を理由に別れた女は貴方が復縁を迫った
り貴方の元妻の住む家に助けを求めに行っても追い返されます
す。

しかし自分で不倫をして勝手に夫から離婚して行った女の場合、
不倫相手と上手く行かなかったり捨てられたりすると元夫に復縁
を求めてくるケースが異常に多い事実も知るべきです。

結局不倫相手の別れ元の夫へと戻って来る女は自活する気も責任
取る気もなく、生きて行く為だけに元夫の下へ戻って来るだけで
す。

人間として許せますか?

何も考えず離婚しましょう。

この投稿に返信
2009年9月3日(木) 15時35分違反通報親記事 6件目
コメント 932 by もものすけ
ご夫婦の関係がどんな関係だったのか?奥様を大切にしていましたか?
夫婦としてお互いにちゃんと向き合って来ていれば不倫など奥様もしなかっ
たと思います。

私も既婚ですが一時期ある人に恋をしました。主人は私をけなすことはあっ
ても褒めてくれることも感謝することもありませんでした。記念日・誕生日
一切ありません。私に感謝することもないと言い切りました。
夫婦はお互いの信頼と労りが必要だと思います。

そんな関係がないと優しくしてくれる男性に気持ちがいってしまっても仕方
ないと(自己弁解かもしれません)思います。

私も離婚も考えましたがやはり自分にとって一番大切なのは子供の成長でし
たので今も離婚もせずにいますが思いやりのない男性ほど自己中心で奥様を
大切にしないと思います。

本当なら夫婦仲良く死を迎える時まで主人を愛していたかったです。
でも、自分が主人に本当に大切にされ愛されていなかったと実感してからは
家庭内別居の仮面夫婦になってしまいました。

お互いを思いやれる夫婦で居れば奥様も不倫などはしなかったのでは?と思
います。

これから奥様を許して愛せるかどうか?あなたの気持ち次第だと思います。
もし、許せないのなら離婚したほうがお互いのこれからの人生のためにも良
い方法だと思います。

他人の借金を払っていくことほど馬鹿らしいものはないでしょうから。

でも、もし奥様を許せるなら高い授業料と観念するしかなのでしょうね。
この投稿に返信
2010年3月1日(月) 10時57分違反通報親記事 7件目