おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 606 by ひとみ

[相談]
浮気性の旦那の信じてくれの言葉をなかなか信じれません。以前ここでご... ( 続きを読む )

1.
浮気性のかれをどう信じたらいいのでしょうか しんどい
2.
浮気性の彼をどう信じるか? ひとみ

3.幸せは、必ずやって来る。

メール転送可
コメント 609 by 優太
ひとみさんへ
苦労していますね。男の浮気性は治りませんよ。まあ、酷なことを言うます
が、貴女の将来的には別れるのが、一番です。この世は男と女の絡みでいろ
いろなドラマがありますが、貴女のこれからは、凄くたくさんの人生ドラマ
を描いていくことでしょう。相手のことより自分を大切にする気持を大事に
して、頑張って下さい。 こんな、男の話は、私自身も凄く腹立ちます。挫
けずに頑張りない。
To:優太

返信を書き込む

主題: 浮気性の彼をどう信じたらいいのですか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2006年2月1日(水) 16時26分 親記事 4件目のコメント
コメント 610 by ひとみ
>>609 優太さん

お返事ありがとうございます。次はもう許せないので別れるとおもいます。
がんばります。また、いつまた・・・といつも不安で疑心暗鬼な毎日です。
信じない私が悪いという彼の言葉が理解できません。彼を忘れたいです。
この投稿に返信
2006年2月11日(土) 11時39分違反通報親記事 5件目
コメント 611 by 優太
>>610 ひとみさん
メール有り難う。大分気分的に明るくなってきましたね。 自分ひとりで思
い詰めると暗い方角に考えてしまうので、他人に、話せば気持が軽くなりま
すよ。まあ、世間一般的にはこんなケースは山ほどあります。毎日が楽しく
生活できることが一番です。 ひとみさんに、幸多くあれと祈っておりま
す。ガンバッテネ。
この投稿に返信
2006年2月11日(土) 15時57分違反通報親記事 6件目
コメント 612 by 優太
>>610 ひとみさん。 毎日を明るく生活しよう。
メール有り難う。大分気分的に明るくなってきましたね。 自分ひとりで思
い詰めると暗い方角に考えてしまうので、他人に、話せば気持が軽くなりま
すよ。まあ、世間一般的にはこんなケースは山ほどあります。毎日が楽しく
生活できることが一番です。 ひとみさんに、幸多くあれと祈っておりま
す。ガンバッテネ。
この投稿に返信
2006年2月11日(土) 16時1分違反通報親記事 7件目
コメント 613 by ひとみ
>>611 優太さん
はい。ありがとうございます。毎日を楽しく幸せに暮らしていかないと赤
ちゃんは6ヶ月になりました。自分の子供がいたら強くなれました。子供の
笑顔をみたらママは笑っていなければと思います。私が笑うと子供も笑い
ます。今は幸せです。ご心配ありがとうございました。
この投稿に返信
2006年2月12日(日) 12時28分違反通報親記事 8件目