おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 599 by ミミ

[相談]
私は結婚五年目ですが、二年主人と別居しています。原因は主人の浮気で... ( 続きを読む )

1.
主人との今後について悩んでいますに対して しんどい
2.
re:主人との今後について悩んでいます 自分勝手な男
3.
お返事ありがとうございます ミミ

4.お返事ありがとうございます

メール転送可
コメント 603 by ミミ
>>601 自分勝手な男さん
お返事ありがとうございます自分勝手さんはちゃんと奥さんを愛してらっ
しゃるんですね。その浮気の仕方?はいいと思います。浮気をいいとか言う
のも変ですけど・・・私の主人は浮気とは思ってないんです好きになった
から付き合いそして本気になり最終的には家族を捨てようとするんです。今
はそういうことはなくなりましたが、いつまた言われるかと思うと正直怖い
です。でも、子供達はどんどん大きくなるしクヨクヨしてられないです。
To:ミミ

返信を書き込む

主題: 主人との今後について悩んでいます

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年5月30日(月) 8時29分 親記事 5件目のコメント
コメント 604 by しんどい
>>603 ミミさんへ
私こそお返事ありがとうと言いたい、結婚11年でこうなった一端は私にも
責任があり、嫁さんの寂しさやプレッシャーに気が付いていたのだけれど、
自身も一杯一杯で家族のためにガンバッテきて、もっと思いやる余裕が無か
ったことが今回の発端だと思っています。今たとえ離婚しても嫁さんは彼の
元へいっても、将来の幸せは見えてこないと思っています。たとえ二人の仲
は今現在もしんどくても、いずれ振り返ってみて嫁さんが本当に幸せを感じ
れるように、これからも見守っていくつもりです。心の葛藤はあっても子供
のため、いや何より嫁さんのためにガンバッテみます。報われない恋は学生
の頃から得意でしたから・・・・。あなたの今後の幸せをお祈りしていま
す。
この投稿に返信
2005年5月30日(月) 20時7分違反通報親記事 6件目
コメント 605 by ミミ
>>604 しんどいさん
奥さんは幸せ者ですねこんなにも思ってくれる人が傍にいるなんて♪すぐ
には奥さんにしんどいさんの気持ち届かないかもしれないけれど、いつかわ
かってくれる日がくるといいですね。しんどいさんも無理しない程度に頑張
ってくださいね
この投稿に返信
2005年5月31日(火) 1時38分違反通報親記事 7件目