おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 596 by あきな

[相談]
不倫をされている奥様やそれを間の辺りに見ている家族の方には不快な思... ( 続きを読む )

1.このまま消えるなんて

メール転送可
コメント 597 by まるま
あきなさん
このまま消えてしまうというより、その人にめぐり合えた喜びを感じつつ生
きていかれたらどうですか?人はいつか死にますよね。また、歳もとってい
きます。人間も生ものですから、結婚してたって好きな人ぐらいできるでし
ょうし(だからといって、不倫を肯定しているわけではありませんが・・)
でもね、貴方が好きならいいじゃない。そして、彼の生活を壊す気がないの
なら、さおさら。彼も貴方の気持を知っているんでしょ?
一度しかない人生だから、悔いを残さないように大事に生きていきましょう
よ。このまま消えるなんていわないで。なんかさびしいよ
To:まるま

返信を書き込む

主題: 生きていく気力を下さい。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2005年4月28日(木) 21時23分 親記事 2件目のコメント
コメント 598 by あきな
>>597 まるまさん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございます。
この間、どうしても自分の経済的不安と一人でいることへの寂しさから知り
合いのいる町へ引越してこないかと相談に乗ってもらいました。経済的自立
を目標とし援助をしてくれるということです。その話を彼にして彼にはそこ
までできない守るべき家庭があること、気持ちだけでは一緒にいられないこ
と話ました。彼は自分のできるかぎりのことはしてくれていたので深く傷つ
いたみたいです。でもこれでよかったのではないかな。
めぐりあえた幸せはあくまでも経済的や自立しているってことがあってから
かもしれません。少なくとも病気になるまでは自分の足でたっていました。
彼とも楽しく付き合っていけたのだと思います。
胸がすごく痛いけど彼を傷つけたかもしれないけど結果的には今の別れは
よかったんだと思ってくれる日がくるでしょう。

この投稿に返信
2005年5月3日(火) 9時30分違反通報親記事 3件目
コメント 734 by ぴー
>>596 あたりまえやろあんたのような人間がいるから世の中変になってるん
じゃ、ちょっときつい言い方になってごめんやで、でもあんたは、もう解か
ってるんやろ、今していることが悪いことだと・・・でもあんた以上に腹が
立つのは、男のほうやそんな男と一緒にいたらあかん、あんたが癌になった
のは、相手の奥さんの呪いや。はよその男から離れないとあかん
この投稿に返信
2007年4月23日(月) 16時7分違反通報親記事 4件目