おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 557 by 不眠ママ

[相談]
最近主人の事が信じられません。元々仕事が忙しく帰りも深夜になる事が... ( 続きを読む )

1.
大変ですね。ご主人は 霧の皇帝
2.
心中お察しします 旅人

3.ありがとうございます。

コメント 561 by 不眠ママ
>>558 霧の皇帝さん
ご意見ありがとうございます。旦那はもうお店には行かないし、連絡も取ら
ない。別に深い関係にもなってない。と言っていますが信用はできません。
でも現に仕事忙しいのは分かっているのでもう少し様子を見たいと思いま
す。この先も借金を繰り返すようでしたら今度こそ上司に相談してみようと
思います。

To:不眠ママ

返信を書き込む

主題: 旦那の不信な行動について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年10月13日(水) 20時32分 親記事 4件目のコメント
コメント 562 by 不眠ママ
>>560 旅人さん
確かに家計を勝手に使われた時は本当にショックでこの人人間の心を持って
いるのかな?と真剣に疑いたくなりました。でも旦那とは別れたくないので
もう少しだけ様子見てみようと思います。反省してるかしていないかはこの
先の旦那の様子で判断できると思うので。変わらないようなら更に事実を追
求してみたいと思います。ご意見ありがとうございました。
この投稿に返信
2004年10月13日(水) 20時55分違反通報親記事 5件目
コメント 565 by たか
不眠ママさん

大変ですね。旦那さんが浮気をしていることは明白だとは思いますが
会社に確認するのはどうかと思って・・・。
不眠ママさんの離婚したいという事が一言も書かれていないので思うのです
が、感情のまま会社や知人関係から事実確認をしないほうが良いと。

離婚をする気がないのであれば、事実確認をした後のほうが大切ですよ。
確かに大恥をかくのは自業自得ですが、その先にも仕事や生活があります。
抱えた負債の返済もあります。
なおさら金銭的に負担になりますが、興信所等での証拠集めをしたほうが
無難だと思いますよ。調べれば、過去に同じ経験のある女性が良心的に
行っているところもあるし、旦那名義のカードで借りれば良いしね。

離婚しない選択の中では会社に夫婦間の問題を持ち込まない方が良いし、
もし離婚の選択もあるというのであれば、慰謝料や養育費のことからも
調停や裁判でも使えるしっかりとした証拠は一番大切ですからね。

本人には証拠を突きつけられるだけでも大打撃だし、必要以上に
会社も含め追い込みすぎると、改心や本心を聞けないまま離婚するしかない
ってことにもなりますから。辛いでしょうが、冷静に1つずつね。

この投稿に返信
2004年10月14日(木) 12時29分違反通報親記事 6件目
コメント 566 by 霧の皇帝
>>561 不眠ママさん
大切なのは、今ある幸せを失くすよりも、より建設的に考えて解決なさるこ
とです。

女性の影が事実であれば、ご主人に現実の姿をお伝えし、いかに女性に騙さ
れているかと淡々と問いかけることが必要かと思います。

いたずらに設問し追い込むことは開き直りと自暴自棄になる姿を夫に作って
しまいます。
理解ある姿勢で、愛情ある態度や言葉を示し向き合うことですね。

大変お心痛む出来事ではありましたが、これ以上の被害を被ることなく解決
し、ご夫婦の絆を固めて、よりいっそうの幸せを育まれますことをお祈り申
し上げさせていただきます。

事は重大ではありますが、ご理解と歩み寄りの姿勢でご主人にも反省を促す
方向で持っていかれたなら、いっそうよろしいかとおもいます。

幸せの鳥を逃しませんように。
この投稿に返信
2004年10月15日(金) 16時20分違反通報親記事 7件目