おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 542 by ぽぽりぱ

はじめまして。自分がこれからどうしたら良いのか分からなくなって相談しに来ました。独身の20代前... ( 続きを読む )

1.
冷静に考えて下さいね。 つくし
2.
お返事ありがとうございます ぽぽりぱ
3.
理性を保ち不倫をしない方法について ゆみ
4.
心を強く持ちたいです ぽぽりぱ
5.
不倫と思うから、傷つきます。欲求... 無責任
6.
ぽぽりぱさんこんばんは不倫は良い... ぱんだ

7.はじめまして。さとかと言います。...

メール転送可
コメント 1140 by Guest
>>542
はじめまして。さとか と言います。
私も過去にそういう経験をしました。
私がまだ高校生卒業して仕事をし始めた時でした。
その男性の方は同じ職場で私より一回りも年上の方で、本当に優しく接してくれて会ったら必ず話して私が相手に毒づく(いい意味で)くらい仲が良かったんです。
でも相手が3年ほどお付き合いしていた女性と結婚しました。(その女性も同じ職場だったので知ってます。)
相手が結婚してからもいつも通りに接してくれて今まで以上に仲が深まった感じになって、職場で怪しいなどと噂されました。
周りからその噂を聞いた時はビックリしました。ですがそれは私からではなく、相手が私に好意を抱いているように見えると噂を流した張本人が言っていました。
そして相手と話していくうちに私まで相手を好きになってしまい、凄く悩みました。
でも今まで優しく接してきてくれてたから、突き放すような事は出来なくて、今まで通りに接して相手の事が好きなのを悟られないように必死でした。
困った顔が好きとか言われて本当に嬉しかったけど耐えました。
そんなある日、相手が仕事場を辞めるとなって送別会が開かれました。なぜかその相手はたまたまかもしれないけど私の隣に座り、彼女の役割の様な事をさせられ、私が車できていて相手は歩いてきていたのですが移動の時など私の車で移動してましたし帰りも送っていきました。
というか、送別会が始まる直前に送ってという予約を入れられたんですけどね、笑
相手の家についたとき酔っぱらっているせいか、「ここ俺の家だから覚えとってね」と言われ困惑。
気持ちも伝えませんでした。
今では少し後悔しています。気持ちを伝えるだけでもしとけば良かったかなって。でも相手は結婚してますし、これで良かった気もします。

不倫はいけないことですし、失うものがいっぱいあると思います。
いい思い出として残していた方がいいのかもしれませんね。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 理性を保ち不倫を止める方法は?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2015年5月18日(月) 13時41分 親記事 8件目のコメント