おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 533 by なおみ

[相談]
私には付き合っている彼がいます。私と彼はともに25才で、付き合って... ( 続きを読む )

1.
彼が求めるものは、恋愛じゃなくて ミルク
2.
一度浮気した人は繰り返す? なおみ
3.
今の決意を大切に ぽんたろう
4.
「不倫」は割り切った関係? なおみ

5.年上女性をターゲットにする訳

メール転送可
コメント 547 by なほ
なおみさん、30代女性の推測を申し上げます。

彼は、その女性達に対して恋愛感情は持っていないと思います。
つまり遊び
では、なぜ30代40代の女性をターゲットにするのか?

(1) 彼は、金銭的見返りはなかったとしても、デート費用をほとんど出さ
ないですんでいるかもしれません。
「お金がピンチなんだ」と言われると、そうゆう不倫をする女性は食事代な
どを出してくれたりもします。

(2) 30代40代女性ともなると、旦那との夜の関係に不満を持っていたり、
全く関係を持っていなかったりします。 つまり、欲求不満の女性が多いの
です。
そうなると、不倫とわかっていてもその女性達は、甘い言葉を言ってくれる
若い男性に夢中になりますし、自分だけが愛されていると思いこんでしま
い、現実逃避を行います。
簡単に言うと、彼がその女性に尽くさなくても、相手が彼を求めてくれた
り、尽くしてくれます。 
また、「あなたは若いのに偉いわね〜」「うちの旦那もあなたみたいにしっ
かりしていたらよかったのに」などと褒めてくれるので、彼は気分がいいの
かもしれません。

それから最後の推測ですが、
(3) 30代40代の女性は、多少なりと恥じらいはありますが、ベッドの上で
は大胆になる人が多いようです。 
先ほども言いましたが、欲求不満の女性が多いため本などで知識を得てい
て、それを夫ではなく、若い不倫相手にぶつけます。
男性側が、「これして」「こうしたい」というと、それに応じてくれたりも
します。
彼は、自分の彼女とは違う大胆な行為の心地よさを知ってしまったのではな
いでしょうか?

ならば、自分の彼女に大胆な行為を求めたら・・・
しかし、自分の彼女には求められなかったりするものです。

以上が私の推測です。

ちなみに、私の彼氏がそういうことをしていたら、すぐに別れます。
私はそのことを一生忘れることができないので、嫉妬心に潰されてしまいか
ねません。
彼は、私と別れそうになったとき、女性二人とメールを始めました。(会っ
てはいなかったようですが)
今は、もう切ってもらいましたが、ほんのちょっと連絡をくれなかったり、
いつもと違う行動をしただけで、女と会っているのかも・・・と疑うように
なってしまいました。
そんな自分がとても嫌でなりません。

なおみさんがどういう性格なのかはわかりませんが、
ただ私の過去の経験上、甘い蜜の味を知ったものは、いつか必ず繰り返すと
いうことです。

なおみさんにいい出会いがありますことを、祈ってます。

To:なほ

返信を書き込む

主題: 複数の年上既婚女性と不倫関係の彼

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年8月28日(土) 1時33分 親記事 6件目のコメント